ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--☆Fish☆イイ〜
 りん   2006/11/03-22:36  No.[2643]
    今回のツアーは10/29に初参戦したんですが、「Fish」に感動!!
CDで聴いて元々知ってた曲やけどかなりハマりそうです。ってかハマってる(笑)
やっぱり生歌はスケールが全然違いますね(~_~)
ライブで聴いてもっと好きになった曲が盛り沢山です☆

「no more tears」は安室ちゃんの可愛さにメロメロでした。
衣装が可愛すぎ!また似合いすぎる!!何であんなに可愛いんやろかっ(>_<)?!
わりとすぐに衣装チェンジしたのはちょっと残念だったな。
「STROBE」と「exit for you」はファンでありながら初めて聴きました。
改めてCD購入したい感じです。5日もじっくり聴かせて頂こうっと☆
「shine more」は生シャウト圧巻…
前回のツアーは神戸と大阪に参戦しましたが、ちょっと抑え気味な感じだったのに
29日はこれぞっ安室奈美恵ばりにもう手拍子すら出来ずただ呆然でした!!
何回行っても驚かされっぱなしというか、やっぱり凄いです安室姉さんp(>_<)q

えっと座席のことをお尋ねしたく投稿したんですが、ついつい脱線してしまいました。
ビックリなことに初アリーナ席をゲットできたんですが…
38列67・68番はかなり端の方ですか??
私の身長が152cmとちびなもんで覚悟決めてヒールで行こうかと思ってるんですが、
肉眼で十分見れる距離でしょうか??
教えて頂けると助かりますm(__)m

AZ   2006/11/04-09:20  No.[2656]
 
    29日に参戦しました!!
ほんとにすごすぎますよね・・・
DVD早く欲しいです(●^o^●)
座席のことですが、私はりんさんと逆側の端っこだったんですけど、25列目
だったので結構見えました。たぶん前に座っている人の身長でかなり視野が
変わってくると思います。私は背は低いですけど、前の人も背が低かったので、
かなり見えましたよ\(^o^)/
ヒールはあったほうがいいと思います★☆
 

АИΝΑ -[URL]  2006/11/04-12:49  No.[2660]
 
    ぁたしの参加しましたぁ↑↑
最高でしたょねぇ(*^-゚)
ノリも良かったしぃ♪
ぁたしゎゃったり
DVDが待ち遠しぃ@@

P/s:ァリーナの38列67・68番かぁ…
ァリーナの真ん中の端方だと思います@@@
ぁたしゎ29日4列目の67・68でしたぁ↑↑
多分38列で肉眼で見れますょぉ☆
でも一応ォペラグラスを用意しとぃた方が…
 

りん   2006/11/04-23:27  No.[2676]
 
    AZさん、AKINAさん教えて頂き有難うございました!!
座席はやっぱり端のほうでしたかぁ…、残念(^_^;)
でもでも肉眼で拝めるなら最高っすね☆
しっかりオペラグラス持って参戦いたします☆行き帰りはスニーカーで
ホールでちょっとでも視界が良くなるようにちゃっかりヒールも用意済みですp(^0^)q
遠足前日の子供みたいに興奮して、26歳女、今日も眠れなさそうです(笑)

本当にDVD待ち遠しいですね〜♪♪ジャケットはどんな感じになるのかな??
「歌詞カード付ならもっとイイのにな」ってどのDVD見てても思うけど
やっぱり安室ちゃんの映像に釘付けで見てる暇無いやろうからあんまり意味無いかも(^_^;)

 

hiro   2006/11/07-19:42  No.[2772]
 
    4日の大阪公演に行ってきました(^^)あむろちゃんのファンになって10年ほどですが、何で今までライブにいかなかったの???って感じでした・・・。
かっこよくて☆かわいくて☆ほんとに最高すぎます♪
ところで、ライブが終わったあとに曲順が貼ってあったんですけど、興奮しすぎてすどおりしちゃって・・・(*^^*)もし知っているかたがいれば教えていただけませんか??MDに編集して通勤の車の中でのりのりしちゃいたいので(*^^*)
 

りん   2006/11/08-23:56  No.[2798]
 
    曲順はライブ特設ページの(SET LIST)で記載してくれていますよ!

私もデビュー当時からのファンであるにも関わらず去年初めてのライブ参戦でした(~_~)
”SO CRAZY”のDVDを見てあまりの凄さにこれは行かねばならぬっと思いましたね!
それまでライブというものに行ったことが無くてチケットの取り方も分からなかったんです(笑)
初めて行くライブは絶対に安室ちゃんのと決めてたので初参戦はさすがに涙が出ました(>_<)
今回のステージも凄過ぎてまだやや興奮気味です(笑)




 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room