ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--グッズを買うために…
 まみ   2006/11/03-11:59  No.[2633]
    5日の大阪公演にいくんですが、グッズを買うならどれぐらい前にいくべきいなんでしょうか??教えてください!!(>_<;)

pony   2006/11/03-13:19  No.[2634]
 
    こんにちは!!ネックレスのことしかわからないですけど、
私は29日に行きました。
1時すぎに着いて結構ならんでましたよ!
30人はいたと思います。
ここのレポによると、28日は5時でもまだネックレスは売ってたようですが、29日は3時には完売してたみたいです。
他のグッズで人気あるのはやっぱりパンフレットみたいで、それも完売してたとか…(数量限定品ではなかったのに。)
5日は本来なら最終公演やったからもしかすると29日のように人がいっぱいかもしれませんね。それか、何度も参加してる人はもうすでに買っているかも知れんし……。んーなんとも言えへんなぁ。。(>.<)
ネックレス、ジャージ、パンフレット以外を買う予定なら時間に余裕持って行ってもいいと思うけど↑この三点が目的なら2時間前に行ってたら大丈夫そうかな??
私個人の意見なんで結果的に参考にならなかったらごめんなさいね。。
 

ゆい   2006/11/03-21:17  No.[2640]
 
    29日は会場時間頃には
キーホルダーが売切れだったみたいです!
並んでたら「キーホルダー売り切れです!」
って声が聞こえたので・・・
 

るう   2006/11/03-23:40  No.[2647]
 
    私は29日行きました!
11時すぎに着いてなんと・・・1番のり!!この辺かなって思って並んだら、そこから人が並びだして人数はわからないけどかなりの列でした。販売は1時過ぎか1時半くらいからだったと。

29日みたいに人がいっぱいになったら早い時間での完売の可能性もあるから、やっぱり少なくとも会場前には並んだほうがいいと思います〜。頑張って買ってください。

はっきりしたことが言えなくてスミマセン(><)
 

ちか   2006/11/04-00:35  No.[2650]
 
    パンフレットはMAXファンの方々も買いに行ってると思います。
ミーナちゃんが載っているので。。。
だから予想以上に売り切れが早かったんじゃないでしょうか?
今回は追加公演とは言え、初めて行かれる方もいるしまた売り切れ・・・?
になってしまうかも知れませんね〜。
私はいつも、2時間くらい前には会場に着くように行ってます。
絶対欲しいのなら、早めに行った方がいいですね〜。

本当に在庫が無いほど売り切れてしまうと、通販もあるかどうか・・・。
以前同じ事務所の他のアーティストのライブでパンフレットが売り切れてて
通販があると信じていましたが・・・ありませんでしたしFCに電話しても
通販をする予定は無いと言われちゃいました。。。
 

АИΝΑ -[URL]  2006/11/04-12:52  No.[2661]
 
    開演前でも、ネックレスゎ売ってた気が…
ぁたしゎ会場に入る1時間前に来ましたw
全然余裕で買ぇましたょぉ☆
だから以外と、開演前でも行けると思ぅ(^ ^)v
まぁ一応余裕をもって行った方がねんの為ですが…
 

まみ   2006/11/04-16:02  No.[2665]
 
    みなさんたくさん情報ありがとうございます!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大体2時間ぐらい前に行くことにしました☆
明日楽しんできますッッ(。→∀←。)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room