ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--11/4・5 開演前に皆で!!
 こば   2006/11/02-23:50  No.[2621]
    アンコール前の「奈美恵、フー!!」とか手拍子して
開演前から会場を盛上げませんか?
本来ならこの2公演でツアーラストだったので・・・

abyth   2006/11/03-00:22  No.[2624]

私は、28,29参加組みです。4,5も参加したぁーーーいけど、チケットなぁーいんです。(とっても悲しい)
で、自分のお願いは、最後にみんなで「ありがとー」と言って欲しい。
自分は、最後にいつも叫んでます。ほんといつも感謝しちゃうんですよね。(*^^)v

マリ   2006/11/03-10:26  No.[2630]

広島の時は、ライブ始まる前に「奈美恵」コールがありました(。→∀←。)♡
アンコールの「奈美恵」コールは座っちゃう人も多くてちょと悲しかったです・・・。

是非盛り上げましょう!!!!!
私は5日に参戦します☆これが最後です(ToT)
奈美恵チャンが来年もライブしてくれるよう、力を振り絞って声を張り上げて盛り上がりましょう!!!!!
最後にありがとうも言っちゃいましょう!!
みんなの一体感で感動のステージになるといいな☆

りん   2006/11/03-21:55  No.[2642]

アンコール前の「奈美恵、フー!!」ってほぼ定着してる感じですかね(笑)??
私は29日に参戦しましたが、後ろの席の女の子達グループが頑張って「奈美恵!」って
コールしてたので恥ずかしながら友達と「フー!!」と混じっちゃいました(>_<)/♪
誰かが率先してやってくれるとノリやすいんですが…。
また一緒に行く友達のノリも結構大事かもです。

こばさん、マリさん5日は「奈美恵、フー!!」私も頑張ります!!
会場のテンション上げて安室ちゃんに気持ち良く歌って貰えたら最高ですしね♪

ちか   2006/11/04-00:27  No.[2649]

私は5日に参戦します!!
私も一応のラストって感じで何か特別なライブになったらイイな〜って思ってた
んですよね。(沖縄があるのでラストじゃ無くなったけど・・・)

で、勝手な希望なんですが大阪でも【You're my sunshine】
を歌ってほし〜な〜って♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
このツアーでも4回しか歌ってないので大阪でも歌ってほしい!
そこで、みんなで【You're my sunshine】を合唱しませんか?

その合唱のタイミングなんですが、こばさんの意見と合体させて、
(勝手にすいません)オープニングに【奈・美・恵 フフー♪】コールをして、
アンコールの時に【You're my sunshine】合唱がイイかな〜。。。

ここの掲示板見てて5日に行かれる方は何人くらいいらっしゃるんでしょう?
合唱はかなり大きな声で歌わないと、
奈美恵コールに負けてしまうと思うんですよね
大抵の人が奈美恵コールするから・・・。
私は22列50番台の座席です。近くの人いらっしゃったら宜しくお願いします。

歌う部分は・・・
I'm **** sunshine! この夏を待つ
成熟が *******見えるよ
You're ** sunshine! この足が鳴る
いつの日か ****絵日記眺めて 微笑む
I'm **** sunshine! この夏を呼ぶ
奔某が*****転がってる
(著作権とかよく分かりませんが全部載せるのはダメかな?
と思って一部*にしました。これなら大丈夫なのかな?)
この部分を合唱しましょう。

ちょっと書込みが遅くて5日参戦の方も見てないかも知れません。
また私が勝手に思ってる事なので実際に出来るかは分かりませんがもし
協力して頂けるならお願いします。
また、反対だと思う方もいらっしゃったら返信お願いします。
やはり奈美恵コールに負けて出来ないかも知れないと自分でも不安に思っている
事なので。。。

pony   2006/11/04-02:28  No.[2651]

こんばんは!!
ちかさん!やりましょかぁーー!!
私はちかさんより少し後ろの席です。
私もユアマイ聴きたかったし賛成!!
参加されるかたがこの掲示板見てくれてたらいいですよね…
ちかさんが率先して歌い始めてくださいね!!
聞こえてきたら私も合唱し始めます!!
5日参加のかた、宜しくお願いします。。

taka   2006/11/04-09:07  No.[2655]

はじめまして。僕もD日に参戦ですが、ちかさんに賛成ですネ!!
ただ、ユアマイに関しては色んな所でカキコあったんですが、セットリストに
入ってないとか、安室ちゃん疲れてるみたいだからとか書いていましたが、
”セットリストに載っていない=歌わない”じゃないと思います。
つまり、”ユアマイ=サプライズ=ゴリエ、パワエン”でもないと思います。
サプライズなら、本当に代々木の1dayだけで良かったと思います。
それと、安室ちゃんが疲れてるからって、じゃあ疲れてたら公演中止にしていいの
とか思うし、それ以前に”安室 奈美恵”はプロじゃないのって言いたくなります。
まぁ、反対の見方する人もいるかもしれませんが・・・
だから、D日にあってもいいんじゃないかと思います。
D日、ちかさんやponyさんの様な人が沢山いてくれるといいと思うし、
ありえるかも・・・ですョネ。

berry   2006/11/04-12:57  No.[2662]

>>ちかさん
賛成です!!会場が広くて声がそろいにくいですけど、がんばって大きな声で歌いますね。
>>ponyさん
以前の書き込みでネックレスの話をしてたberryです。29日はグッズ売り場がすごく混んでてネックレスも完売してたから買えたか心配してました。大丈夫でしたか??

pony   2006/11/04-14:01  No.[2663]

berryさん!こんにちは!
”425”に返信を11月2日にしました!!返事遅れて大変申し訳ありません!!
そこまで心配して頂いてるなんて思ってなかったから。。
ほんといい方ですね…(T.T)  安室ちゃんのファンの方はいい人ばかりで嬉しすぎます。。(T.T)
berryさんも2日とも参加ですか??
みんなでの合唱頑張りましょうね!!

ちか   2006/11/04-21:45  No.[2668]

よかった〜!!!
マジうれしい♪友達と二人で行くんですがその友達と一緒に頑張って歌います!
みなさんも是非協力してください(:I)┓ペコリン
セット裏にいる奈美恵ちゃんに私達の元気なユアマイを届けましょう♪
きっとハイテンションでステージに戻ってきてくれますよ!
疲れてるかもしれない・・・29日の大阪でも「正直つかれた〜」って言ってたし
でも残すところあと2公演ですよ!
奈美恵ちゃんが今まで一人で歌い踊ってきた事に感謝の気持ちを込めて
歌ってくれても、くれなかったとしても【ありがとう】の気持ちを込めて歌いたいと思います♪♪
周りの人に始まる前に「協力して下さい」って言えたらイイんですがね。。。
奈美恵コールに負けてしまうかも知れないけどとにかくやってみます!
みなさん、暖かい返信どうも有難う御座います(:I)┓ペコリン

,,.
      彡★"
 ∧ ∧ /  ┌───────────────────────────┐
 (´∀`)/  < 奈美恵ちゃんに届け!                         │
⊂  _つ   │そして、明日参戦でまだ見てない方も見てくれますよに〜!   │
人 Y    └───────────────────────────┘
し(_)

2006/11/04-22:19  No.[2669]

本人が歌いたいと思ったらユアマイは歌うんじゃない?
数年前の最終日のヒマワリみたいに。

この前の代々木でもチェイスのマイク音が壊れた時に
最後に佐野さんが耳打ちして笑いながら拒否してたみたいだし。

k   2006/11/05-00:48  No.[2680]

安室ちゃんに無理して歌わせるのはちょっと…と思います。
やっぱりプロだから、自分の体と相談して2時間のプランを立ててるんじゃないかな。それに歌いたいなぁって本人が思うわけで。。って、しゃしゃってすんません。

ちか   2006/11/05-01:21  No.[2682]

確かに・・・無理に歌わせては可愛そうですね。
ツアーも長くなり体力的にもかなり疲れていると思います。
ん〜何と言えばイイか・・・絶対歌ってください。って訳ではなく
調子が良かったら歌って欲しいな〜って感じです。

奈美恵ちゃんに無理に歌って欲しいわけではなく、私達のユアマイを聞いて
歌って欲しいの〜?よ〜しテンション上がってるし歌うか〜!
って感じになったらイイなと。。。
何か会場が一つになって奈美恵ちゃんに伝えられる物がイイなって思ったんですよね。
何年か前のヒマワリの時も確かに本人が歌うって思った時でないと歌ってくれなかったですよね。
大阪で前のほうの席の人が「歌って〜」って言ったけどその日はダメでした。
でもまぁ、それは奈美恵ちゃんの気持ちの問題で歌いたい歌を歌うからこそ
私達の心に響くわけで、無理矢理歌わされた歌って私達も聴いててもアレ?て
感じになると思うんですよね。
(何か偉そうですいません。何て書いたらイイか・・日本語は難しい・・・。)
ツアーも残すところあと2本だし、歌ってくれるかな?って欲望がつい出てしまったんですよね。

でも、今回はホント奈美恵ちゃんに「ありがとう。お疲れ様、沖縄のラスト頑張ってね」
って感じで届けたいと思うんです。
結果的に歌ってくれたら嬉しいな。。。と。
今回は暖かい気持ちで奈美恵ちゃんにも受け取って欲しいです。

berry   2006/11/05-01:39  No.[2683]

今日のライブもすっごくよかった!!
shine moreのシャウトは私が行った中でいちばんうなってくれました。
ゴールド風船ふってきたし・・・。今日はとれなかったけど明日はもって帰りたいです。
明日、奈美恵ちゃんへの感謝をこめてみんなで歌いましょう。
最後の大阪もりあげましょう!!

>ponyさん、買えててよかったです。今日も明日も行きますよ!!
沖縄は行けないので明日が最後なんです。さみしい。。。
悔いの残らないよう完全燃焼します!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room