ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--楽しめますか?
 なみなみ   2006/11/02-23:13  No.[2616]
    今度大阪に参戦するのですが、一緒に行く人は安室ちゃんに興味がありません(**)私は大ファンなのですが!ファンじゃない人も楽しめますか?せっかく行くのだから楽しんでもらいたいのですが(**)心配です!教えてください!

MARI   2006/11/03-00:16  No.[2623]
 
    興味がないアーティストのライブって座席がけっこう重要かも・・・
近ければ近いほど周りも盛り上がってるし、アーティストを近くで見る事により
興味がなくても好きになる可能性あります。(あくまでも私は・・・ですが。)

 

みやび   2006/11/03-00:41  No.[2626]
 
    今回興味のない人と行きました!
でもすごく喜んでくれてて次もあったら誘って!って行ってくれてました!
奈美恵ちゃんならどんな人でも楽しませてくれるはず♪
 

とも   2006/11/03-16:31  No.[2635]
 
    今回はファンですら知らない曲もあったので
私は一緒に行く友達(安室ファンではない)に
今回の曲を全部MDに録音してあげました。
すると、「毎日聞いているといい曲多いね!!」って
言ってくれました。
ライブ当日も予習のおかげでもりあがれたようです!
ちなみにその友達は「chase the chance]や「body feels exit」も
知らない人だったんです。
でも終わったら「よかったね!!」って喜んでいました。
もちろん座席も前の方で肉眼で見れたし
周りの方がノリの良い方だったので
ラッキーだったのですが・・。
 

なみなみ   2006/11/03-19:20  No.[2637]
 
    ありがとうございます☆今回スタンドなので見にくいと思います。場所も大事ですよね(**)安室ちゃんのよさがわかってもらえたらいいな〜!☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room