ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブレポート掲示板について
 natsuko@管理人   2006/08/13-12:00  No.[1]
    ライブレポート掲示板をオープンしました!
基本的にはライブレポート用のBBSですが、ネタバレになってしまう質問などもOKです。
過去のレポが探しやすいように、今回はタイトル一覧形式のBBSにしました。
なので、タイトルはどこのレポなのか(or 何の質問なのか)わかるように書いていただければと思います。m(_ _)m
携帯からは見れるかもしれませんが、サイズが大きいので見にくいと思います。
携帯用ではないのでご容赦ください。。。(>人<)

今日からいよいよツアー開始です!!
初日は奈美恵ちゃんもきっとドキドキですね。
遠くから応援してます!!(*^ー゜)」



■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room