ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--座席について・・・
 ☆MIHO☆   2006/08/14-00:00  No.[58]
    座席を詳しく聞きたいんですが、A・B・Cブロックはどういう風に分かれていて何列ごとか分かりますか?教えてください☆

あと、花道とかステージの大きさとか知りたいです。
よろしくおねがいします!

momotaro   2006/08/14-03:30  No.[70]
 
    さいたまスーパーアリーナの場合は下のURLにあるような感じです

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

アリーナの場合、Aが前でDが最後部なんですが幕張はもっと長いかも?
1〜6までの並びが図とは逆でステージに向かって右が1で左が6になってました
花道って言ってもほんの少しだけ舞台がせり出してる感じですね
ステージの大きさは前がドーンと広くなってます。白くて大きな階段が真ん中にあってその途中で歌うことが多かったですよ
いままでがLIVEツアーで狭かっただけでそれに比べれば広いと感じます。でもちゃんと右に左に気を使って動き回ってくれますので心配ありません
かつてはフルバンド管付きコーラス隊付きで女性パーカッション奏者シーラ・Eが参加してた頃に比べるとなんか人がまばらで広く感じてしまいますがうまくバンドやダンサーさんが密度を出しています
 

じゅんぴょん   2006/08/14-08:43  No.[73]
 
    あれ?この図のとおり、向かって左が1で右に7までのブロックだと思いますよ。
あたしはC7ブロックにいたので右端でみてましたから・・・
ちなみに、両端は1列の長さが・・たぶん12列(1ブロックと7ブロックは・・)
2〜6はそれより広く見えたので、1列24とかですかねぇ・・
 

pinky   2006/08/14-11:09  No.[76]
 
    私はA7ブロックにいたのですが、たぶんAブロックだけ変則的な座席の作りでしたよ。プチ花道の分ブロックが多くなっていたんだと思います。ちなみにA7は横に7席でしたが、A6ブロックは12席でしたよ。
 

momotaro   2006/08/14-22:39  No.[110]
 
    そうです
じゅんぴょんサンの言うとおりです・・
書いたのが夜中だったので混乱してました m(_ _)m
私はC2で左だから図があってます
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room