ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--Violet Sauce中の安室ちゃんの言葉☆
 プリン   2006/08/13-23:42  No.[51]
    他の方のレスにも書いたように、私はプチ花道からめっちゃ近くてよーく見れたんですが、Violet Sauceの途中、花道の真中で男性ダンサー?に囲まれて「ウェルカムトゥー〜」とか、「2006(トゥーサウザンドシックス)」とかって安室ちゃんが言ってました!!でも前文は聞き取れなかったんです(・へ・。)

皆さん聞かれた方います?
次回から参加なさる方々、要チェックです!!
安室ちゃんが近くなるので、アリーナのファンの歓声(私も)がすごいので、間近の安室ちゃんに見入っちゃうかもですが、聞いてみてください★

ありさ   2006/08/13-23:46  No.[54]
 
    たぶんwelcome to live style 2006,welcome to my worldみたいなぁ?
あたしの記憶はよくないからごめん〜〜
もう老人だなあ(笑)
 

プリン   2006/08/13-23:49  No.[55]
 
    ありささん
返信ありがとうございます(^^)
なるほどぉ!!
私は最初きゃーと叫んでいたので本当に聞けなかったんです・・・

老人って・・・充分聞けてるじゃないですか(笑)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room