ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--奈美恵@さいたま初日レポ
 ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-20:15  No.[5]
    行ってまいりましたー!!
早速セットリストとともに簡単に衣装などを書いていきたいと思います!

まずセットは大きな長い階段があって、前にステージ、そしてちょこっとだけ前にせり出したプチ花道がありました。
髪型はお決まりのウサギw

1「Violet Sauce」
一曲目はこれ!
ダンサーさん8人?くらいと一緒に、横一列にステージ下からズズズっと登場!
衣装は紫色のロングジャケット?スカート?みたいな(Janetっぽい)のにベルトを胸、お腹に計3つ。
ダンスがSOHPの時とぜんぜん違ってマジでかっこよかった!!!!
始終踊りっぱなしでした!

2「Handle Me」
2曲目はかなり意外なこの曲!
さっきのを脱いで、ソクレツアーの「Uh Uh」みたいな衣装の紫バージョンって感じ。
これも始終踊り倒し!

3「Without Me」
またまたかなり意外!
Suite Chicのアルバムからの1曲。
階段を使ったダンスが印象的でした!

4「Fish」
ここで衣装チェンジ。
ツアーグッズの黒のベロア地?のセットアップジャージに。
予告どおりSTYLEから歌いました!
FCライブのフリとかなり違った気がしました!
もちろんカッコよさUP!
最後の方の絡みっぽいのは一緒だったかな??

5「a walk in the palk」
キター!!!!
ここで「みんな楽しんでってねー!!!」といいました。
マジこの曲で泣きそうになったポニー♂ですwww
みんな大合唱だったなぁ♪
左右にダンサーを引き連れて練り歩いてたのが印象的!
フリも新しいトコがかなりあったような。

6「Say The Word」
いつも通りこなしました。

7「Put 'em Up」
個人的には一番聞きたかった曲w
これまではカナリ踊ってたんだけど、この曲のダンスの量はソクレとSOHPの間くらいの量かなぁ。。
でもでも間奏部分は空手ダンスじゃなくてステッキを使った新しいダンスになってました!

8「ALARM」
MTVのVMAJの神ダンスといつものダンスを融合させた感じのダンスでした!

9「no more tears」
最初はバンド演奏だけかと思ったら、歌ってくれました〜!!
またまた衣装チェンジをしえ白いお姫様みたいなミニスカ&トップス。
最初は踊らないで歌ってたんだけど、曲の後半はいつものフリじゃなくて新しい滑らかなフリ?を披露。

10「STROBE」
ラテンっぽいタンゴっぽい新鮮な振り付けが印象的でした!

11「exist for you」
バラード…とゆーかミッドナンバーなのに踊りながら歌ってくれました!
女性ダンサーを引き連れたしっとりしたダンスが印象的でした!

12「Four Seasons」
フツーに歌いました。
ちょっと声が出にくそう…??

13「人魚」
階段に白いレース?みたいなのがいつの間にかかけられてて、衣装もチェンジ。
全身ピンクの花柄っぽいかわいいスカートだったかな?
髪にもピンクのコサージュ?をつけててかわいかった!
この曲だけ髪を微妙に左肩だけにかけてたので違った髪形に見えた!
歌上手かったです!

14「Lovin' It」
左右のモニターにはPVが流れてました。
マイクの調子が悪いのか歌いずらそうにしてたような。。

15「Drive」
髪の花を取って、スカートもミニバージョンに。
MTVのクールクリスマスで見せたようなかわいいダンスを見せてくれました!

16「Girl Talk」
いつも通り!

17「Can't Sleep〜」
Girl talkの歌い終わりのダンサーの隊形が違うな〜って思ってたら、Cant't Sleep〜の歌いはじめの隊形でした!
2番もしっかり披露!
初めて聴いた♪

18 バンド紹介

19「Do or Die」
メッチャかっこいい!!!
ヘッドセットをつけて、衣装も赤のインドっぽい?ミニ&トップに。
ダンスもヤバかった!!!!

20「Uh Uh...」
モニターにはPV。
またまたジャングルジムが現れ、曲のほとんどをジャングルジムで歌う。
曲の最後の方はステージに下りてダンス。
ソクレツアーと同じように最後、ジャングルジムに乗って決めポーズをしようとするが上りきれず、最後の「Uh〜 Uh! Uh! Uh!」のとこで、焦った安室ちゃんの「あっ!」って声が入ってしまい本人も会場も笑うw

21「How to be a girl」
これもメッチャかっこよかった!
ソクレのときはメドレーだったから最後の「ってゆーことは×××」が聴けなかったけど聴けた!!ってのが個人的に嬉しかったですw
間奏部分は今までのツアーの「プリスマ」で披露したようなポールダンスを披露。

22「want me want me」
ステージを左右に練り歩いてるせいかダンスはいつもよりも少なめ。
でもセクシーダンスは披露!!
悩殺ww

23「shine more」
最初の「オーイェ!」もきめた!
けどそのあとの「おーおーおー♪」は言わなかったw
ダンスはSOHPよりは多めだけど、ソクレツアーを観てる身としてはちょっと物足りず。。

24「the speed star」
めちゃめちゃ踊り狂いました!!
ダンスはちょこっとだけ激しめになってた部分があったかな?

で、終了〜〜

安室ちゃんも手上げて「ありがとー」的なことをしたあとさっさとはける。

「え?これで終わり?」っと思いつつもアンコール。

結局、今回はまとまらず、「なーみーえー」で落ち着きました。
誰か考えて…

そして安室ちゃん再登場〜!
…なんですが、音なる前に安室ちゃんがスポットライトあびちゃって、すぐ消えたww
で、しきりなおして音がなると同時に安室ちゃんがスポットライトを浴びつつ再登場!!

25「body feels exit」
やっぱこれだわー!!!
ツアーTシャツにジーパン+ブーツイン&クロスネックレス装着。
でもカナリ疲れてるのかもーちょっとサビの部分を踊って欲しかったのに、少しいつもよりも少なかったかな。
相変わらずキレのある振りは健在!

26「Chase the chance」
これも盛り上がった〜!!
振りも少し増えてた!
でもSOHPのとはまた違うフリでした!!

27「Can't Sleep〜Remix」
最初はダンサー紹介だと思ったんだけど、フツーに歌ってて拍子抜けw
でもやっぱり途中でダンサー紹介が入りました。
ダンサーさんは
ホッシー
マイカ
ユウスケ
アスカ
ヒデ
ナツミ
ナオ
テツハル

紹介が終わったあとはまた続きを歌う。

で、アンコールも終了〜!!
みんなまた遊びにきてね〜
といってジャンブバイバイ攻撃をしつつステージに去っていきました。

こんな感じです!!
印象としてはまずダンスがヤバイ!!!
今までで一番踊ってると思います!!!
全体量から観るとそうなんだけど、個人的にもっと「put'em up」と「shine more」と「body feels」は踊って欲しかった〜!
でもいつもあんま踊んない曲は踊る量がカナリ増えてて、ホント安室ちゃんが倒れるんじゃないかって思いました!
次に歌。
最初っから調子が悪いなーってのが伝わりました。
なんか高音が特に出にくかったかも。
あとは音源にいつも以上に頼ってる部分があったかなー。
歌って→音源→歌ってって感じの流れが多かった。
次に衣装。
今回はマンネリ化を打破すべくカナリ衣装は凝ってるんじゃないかなーって思います。
髪型は相変わらずだったけど。
でも衣装がいつも以上のバリエーションだったから髪型はあんま気になんなかったかも。
次に選曲。
カナリ読めない選曲でしたねー
それにしても雑誌で「お客さんが聞きたいのじゃなくて、自分が見せたいのをやる」って言ってただけにかなり挑戦的な選曲になってたと思います。
B面曲とかアルバム曲とかSuiteChicとかがホント多くて、カナリのファンじゃないと「え、これ知らない」って思う人が多いんじゃないかなー??
それにレコ大曲の「Can you」も「Don't wanna」も歌わないってのがスゴイw
さすがにどっちかは聴きたかったなぁ。。。
でもクールな曲を取り揃えて選曲には統一感があったと思います!
アリーナ規模でこれだけマニアックな曲攻めでくるとは、ミーハーファンはたじたじだねww

以上ライブレポでした!!

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-20:16  No.[6]

わーいw
一番乗りだったww

dora   2006/08/13-20:32  No.[8]

ライブレポ待ってました〜!!有難うございます!!!すごく詳しくレポして下さったので状況が目に浮かびます(^−^)本当楽しみになりました♪気になるのがアンコールですね。やっぱりアンコールの「なーみーえー」は会場一体化して言いたいし何か考えたいですよね。私としては曲決めて皆で大合唱したいけど会場が大きいと難しいのかな〜。でも逆に大きな会場で皆がまとまって大合唱したら超ヤバイよね〜(^−^)
ポニー♂さんどうも有難うございました〜!!!!

2006/08/13-20:34  No.[9]

わーい^^レポありがとうございます♪
今回は衣装チェンジが多いみたいで嬉しいです!!
セットリストは本当意外ですね。結構マニアック。
カップリングはファンとしてはかなり嬉しい。
Put〜、Shine〜、Body〜はこれから改良されるといいっすね。
はぁー福岡は10月かぁ。待ち遠しい!!

kazu   2006/08/13-20:43  No.[11]

レポありがとうございます!
セットリスト見てほんとびっくり!
予想していたのと全然違いますね
without,lovin,fish,existを歌うとは思わなかったな。
登場の仕方はカッコよさそう^^
アリーナーだけにマニアファン以外の人達の評価が分かれると思う。
まぁ回数を重ねることに良くなると思います

じゅんぴょん   2006/08/13-20:46  No.[13]

おっ、一番乗りおめでとう♪
衣装・・かなり凝ってたよね!!
6・7回衣装が変わってたような気がしたし・・
あたしは白のジュリエットみたいなラブリーな服がすごい気になりました♪
曲は・・一緒にポニー♂さんと見てただけあって、ほんと同じこと思いました!!
あたしはこれから、今日の復習でもう一度カップリング曲聞き直しです^^;
でも、やっぱり左右のスピーカーあまり良さそうじゃなかったですよね・・
キーキー言ってたし。
歌の出だしもなんかいまいち声が出て無かったですよね〜・・
来週は全てが良いほうにいくといいですね^^

花火   2006/08/13-20:48  No.[14]

レポどうもありがとうございます!!
かなり細かくてすごいですね!!!!
ライブの時間はだいたい何時間くらいでしたか??(>_<)

ユウヤ   2006/08/13-20:49  No.[15]

ライブレポ有難うございます!本当、意外なセットリストですね〜。
can you〜はライブの定番だと思っていたので歌っていなくてちょい残念。。
それでもやはり楽しかったていうのが伝わってきます^^
CD販売で○○円以上買うとポスタープレゼントみたいのってありました?
ポニー♂さん本当最高なレポ有難うございました!

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-20:57  No.[16]

苦労してメモった甲斐があった…(ToT)

>doraさん
アンコールはなんかその前の終わり方も「え?終わり??」みたいな感じで微妙だったので余計、アンコールをしにくかったです(^^;
誰か決めてくれるといいんですけどねー。。

>武さん
衣装は同じのでもロングスカートからミニって変化してるのもあったので実際よりも多く感じました!
マンネリ化してる!ってファンの声が通じて嬉しかったです♪
今日は調子もあんまりよくなかったみたいなので、いつも通りだとダンスも今回より多く見られるかもしれません♪

>kazuさん
俺も予想が全然つかなくて驚きの連続でした!
「Did U」を歌うかなーって思ってたのに歌わなかったのも意外でしたし!
Suite Chicは予告がなかったのでビックリ!
しかもその中でも大好きな曲を選曲してくれてめっちゃテンションあがりました!

>じゅんぴょんさん
今日はお疲れさまでーす♪
予告どおり一番ゲットしましたwww
ジュリエットて俺がお姫様って書いたやつですね!
新鮮でかわいかったですよね!!
スピーカーはキーキー言ってましたねー。
安室ちゃんも佐野さんの方向いてなんか合図してたし。
毎回ツアー初日はこんなもんですかねー??
アンコールの間違ってスポットライト当たっちゃったのが未だに面白いですw
安室ちゃん次回は頑張って!!

erina   2006/08/13-21:00  No.[17]

選曲がかなり意外でビックリ(☆v☆)でも、生で聞きたい曲ばっかりだったから、すっごい嬉しい・・・↑↑早く見に行きたいよぉぉぉ!!!(><)

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-21:00  No.[18]

>花火さん
ライブの時間はきっかり2時間でした!
計ったかの様にw
でもトーク全くなし&始終踊りっぱなしなので内容は濃いですよ〜

>ユウヤさん
ブログにも来てくださったのにこちらもコメントありがとうですm(_ _)m
Can you〜はやっぱり歌ってくれないと物足りないなぁってのが正直な感想でした。
スローナンバーが「exist for you」と「人魚」だけなんで、余計そう感じました。
んー、、、会場内でCDとかは売ってたと思ったんですけどポスターとかもらえるってのは見なかったです(>_<)
ありましたっけ??>じゅんぴょんさん

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-21:02  No.[19]

>erinaさん
俺も「もうこの曲は聴けないんだろうなー」って思った曲がいっぱい聴けたのは嬉しかったです♪
ただ「絶対歌うだろう」って思った曲を歌わなかったりで、そのバランスが難しいんですよねぇ。。。

かよ -[URL]  2006/08/13-21:11  No.[23]

ポニー♂さん、お帰りなさい!
初日に参加して、レポしてくださると言っていたので楽しみにしてました(^^)
ありがとうございます!
凄く細かくて、今回参戦出来ない私としては、妄想がしっかり出来る
嬉しいレポです(笑)

いやー、本当に今までライブで歌わなかった曲を選曲した新鮮で新しい感じですねー。
「Don’t〜」や「Can you〜」が無いのが意外で、驚いてしまいました!!
衣装をこの目で、早く見たい(≧▽≦)
DVD化、早くも希望です(爆)

teeru   2006/08/13-21:24  No.[24]

ポニー♂さんありがとうございます^^まさにセットリストが「Namie's Style」(って言ってもこの曲は歌ってないですね^^;)
HANDLE MEが聴けるだけでも価値のあるライブですね!!欲を言えば、butterflyやDon't〜なども歌ってほしいかな。トークも去年同様あまりなさそうですし。
でもレポを見たら、ますます(少し中毒気味かも^^;)行きたくなりました(*-*)

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-21:37  No.[26]

>かよさん
ただいまですーorz
レポるのかなり大変でした(^^;
興奮しつつもケータイを片手にステージから目を離さずに打ち込んだため、なんて書いてあるのか自分でも分かんなかったり(笑)
セットリストは定番曲がなくなったのは残念でしたけど新鮮ではありますよね!

>teeruさん
あっ!!
ホントだ!
今思うとNamie's Style歌ってないです!
「Handle Me」はメーッチャかっこよかったですよ!!!!
トークは皆無に等しいです(笑)
音なしでゆっくりしゃべるってのは一度もありませんでした。
歌ってる途中だったり始めに、掛け声程度でオーディエンスに語りかける程度でした。
中途半端に苦手なトークをするより、スパっと一切なくしてしまったのがなんとも安室ちゃんらしいです(笑)

ichigoクラブ   2006/08/13-22:21  No.[32]

ポニーさんすごい!!!レポありがとう☆★☆♪踊りまくりましたァァ〜〜さいたま最高でした!!奈美恵ちゃんカッコよくて可愛くて、すごく綺麗でし♪た!!!私は、白っぽいチロルドレスに黒のウエストガードの衣装がすきで〜す♪♪♪

ぁみばぁ〜♪   2006/08/13-22:23  No.[33]

ポニーさん☆
初めましてかな〜??
あたしも今日行きました〜!!後ろの方だったんですが結構見えました☆
衣装で@番よかったのは白のワンピですねぇ〜♪可愛すぎて曲に集中できなかったかも。。笑今回のライブはかな〜りやばいですよねっ☆幕張と代々木も行くんで楽しみです☆今回誰が演出なんだろう〜??お金がなくてグッズ何にも買ってないので分からず><教えていただけたら嬉しいです♪

愛★   2006/08/13-22:43  No.[37]

ポニー♂さん、とっても詳しいレポありがとうございます!!!待っていました!
今から早速ライブで歌う曲のMD作りたいと思います!

アンコール、何か決めれたらいいですねぇ。
会場約1万人が大合唱したらやばいでしょうねッ!!!!

曲もすごい意外ですね。新鮮な感じ??ですね!
幕張ライブが楽しみだ〜〜〜^^

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-22:45  No.[38]

>ichigoクラブさん
あれ??
去年にすっごいライブレポをいっぱい書いてくれたichigoクラブさんですよね??
さいたまいらっしゃってたんですね!
白いお姫様みたいのかわいかったですよね!!
クールな衣装ってイメージだった安室ちゃんだけど、あんなかわいいの着てくれて嬉しかったです♪

>ぁみばぁ〜♪さん
お名前は拝見したことありますよ〜(^^)
俺もそんな前ではなかったんですけど、意外と見やすい会場でしたよね!
白い衣装人気ですね〜!!
ホントかわいかったですよね!
あと人魚の時のも!
下からどんどんモニターに安室ちゃんが映っていって、顔が映った瞬間みんなため息ついてましたよね!w
最初の衣装もカッコよかったですし!!
演出気になりますよね〜!
グッズは画像がココには載せられないんで、俺のブログに写真付きで載せるつもりですのでそっちを参考にしていただけたらと思います(^^)

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-22:47  No.[40]

>愛★さん
いいですね〜♪
ライブの曲順のMD!
アンコールはAM2の方が決めてるって話を聞いたんですけど…
今日動きがなかったのでまだ決まってないんですかねぇ。。
ネバエン、ドンワナ合唱って話が出たんですけど、どっちもライブで歌わないので困ってます(笑)

あさみ   2006/08/13-22:59  No.[42]

詳しいレポありがとうございます。私は代々木に参戦します!!このレポ読んで益々早く行きたくなりました。
聞きたいのですが・・・前回のようにベールさんは奈美恵ちゃんへのプレゼント預かってくれていたかわかりますか??

プリン   2006/08/13-23:16  No.[45]

ポニーさん、おつかれさまです!
私も行ってきました☆
本当に意外な選曲でビックリしました!!!
でも念願のカップリング聞けて超興奮してました!!!
私の席はアリーナA5ブロックの花道寄りだったので花道の最前まで来てくれた時なんかめっちゃ見えました!!!

全体的にはマイクがキィーンとなっちゃったり、歌詞とんじゃったり(いつもかな?笑)、照明ついちゃったりしていて初日的な感じがして私も緊張しちゃいました♪
Bodyの振り、一瞬抜けてましたよね?回る方向が違ってた気がします(ダンスミスはめずらしい?)私的には照れて笑ってる安室ちゃんに満足でした(笑)

ポニーさんがおっしゃっていましたが、全曲わかってノリノリだった私は、安室マニアになれたでしょうか?笑

私は17日にアメリカに留学するので、今日が最初で最後です・・・
DVD楽しみだなぁ。
皆さん楽しんでくださいね☆

ポニー♂ -[URL]  2006/08/13-23:41  No.[50]

>ぁみばぁ〜♪さん
グッズはブログに写真つきで載せましたよー!

>あさみさん
俺も代々木に行きます(笑)
今回はプレゼントのことはよく見てなかったのでわからないんですが…
でもベールさんは今日いましたよー!
ライブが始まる前に俺達の横の客席を歩いてましたよ(笑)
きっとベールさんなら確実ですね!
あんまりお役に立てない回答でごめんんさいm(_ _)m

>プリンさん
プリンさんも行かれたんですね!!
いいですね〜!!
俺はCブロックだったのでちょっと遠かったかなぁ。。
でも見えましたけどね☆
Bodyは抜けてたんですね!?
ターンって最後のサビの前のトコかなぁ??
俺も全曲ノリノリだったんで安室マニアです(笑)
プリンさんも安室マニアですね(^皿^)
いい思い出になって良かったですね!
気をつけていってきてください(^^)

とも   2006/08/14-00:23  No.[59]

ありがとうございます。
ところで花道ってどの辺りにあったんですか??
来週の幕張にもあるといいなあ・・。

ポニー♂ -[URL]  2006/08/14-00:31  No.[60]

>ともさん
花道はステージ中央に一箇所だけ、そんなに長くないのがちょこっとせり出す感じでありましたよ!
きっとダンスの構成もあるでしょうし、どこの会場にもかならずあるとおもいますよ(^^)

とも   2006/08/14-00:37  No.[62]

ありがとうございます!!
幕張はA4ブロックなので
もしかしたら花道が近いかも・・
考えただけでうれしいです。
ちなみに山口県からの遠征です!!
娘と今からわくわくしています!!

すっぱまん   2006/08/14-02:21  No.[66]

家に到着してからライブMDを作っております。
聞いた回数が少なく忘れてしまっていた曲が4曲,
知らない曲が1曲あり,CDを部屋にたくさん広げ
探すのに苦労しておりました。
記憶にあった順番もあやふやで、助かりました。
Handle Meには一番やられました。
DVDとセットのには入っていないとは、明日
朝一でCD屋、直行します。
タイトルも知らなかったのでモンキーズ時代までのCDを
聴き直していた自分が馬鹿でした。
ポニー♂さんの記憶力にも感激です。
あんなに詳しい初日レポ、ライブで疲れているなか
お疲れ様でした。

瑛太   2006/08/14-03:15  No.[68]

我慢しきれず、結局見てしまいました☆
完璧なレポートご苦労様です!!
余計に早くライブいきたくなりました!!
CAN YOUも DON'T〜も歌わないのは意外でしたが、
インタビューでも言ってたように、歌いたいものを歌うみたいな姿勢が、
強く現れてますね↑
福岡まであと2ヶ月ちょい(涙)

ホヌ   2006/08/14-11:37  No.[78]

私も昨日行って来ました(^^)
ポニー♂さんすっごい(**)細かくチェックしてますね!さすがです。
意外な選曲にびっくり!衣装の可愛さにびっくり!登場の仕方にびっくりでした。
大好きな曲が流れてうれしくて涙しちゃいました!
スピーカの調子がイマイチだったのが難点?でもライブならではの事で私的にはOKでした。
アンコールの掛け声が微妙・・・。練習するわけのは行かないのでしょうがないことですけどね!私の後ろの席の人は声が枯れるまで大きな声でナ・ミ・エ〜!て叫んでましたよ。そのまた後ろの人たちがフゥ〜!ってジャンプしてた(^^)感度しましたね!
私の参加は終わりです。次回以降参加する方はこの興奮を存分に味わってください!

ひちゃ   2006/08/14-20:02  No.[103]

ポニー♂さんはじめまして(>▽<)
私も昨日行ってきました!ライブレポすごいですね!読んで昨日の思い出せてもう、次のが楽しみになっちゃいました。ありがとうございます(>D<)
私もアンコール何か決めれたらなぁ。って思います。
私はC6ブロックで友達とナ・ミ・エー!って叫んでたんですけどあんまり周りの人の声とか聞こえなくてCブロックで後ろのほうで聞こえないだけかもだし初日だし、何も決まってないからしょうがないかなぁ。とも思ったんですけど、やっぱり皆で一丸となって?アンコールしたいですよね!!
ホヌさん、はじめまして!!
私の後ろのほうでもウチラがナミエ〜って言った後フゥ〜って言ってる人達がいました(^−^)去年と一緒だけどやっぱナミエ・フゥ〜もいいですよね!!
私は後代々木に行きます!今回はCブロックの後ろのほうだったのでちょっと見にっ買ったから次はもっと前にいけるのを期待!!

ポニー♂ -[URL]  2006/08/15-00:32  No.[118]

>ともさん
A4って多分メッチャ近いと思いますよ!!!
いいなぁ☆
楽しんじゃってくださいね(^^)

>すっぱまんさん
記憶はムリですw
ステージから目を離さないようにしつつ、ケータイに読み返したら思い出せるような短いキーワードを打ち込んで、それをつなげたって感じなんで(^^;
ケータイ見ないで打ってたから読めない字がいっぱいで解読するのに苦労しましたw

>瑛太さん
あー!見ちゃったw
全然完璧じゃないですよ〜!
もっと見せ場はいっぱいあったんです!!
インタビューでも「魅せたいものだけを魅せる」って言ってただけに、パフォーマンスはすっごいカッコよかったですよ!!!
ダンス量は今までで一番かもです!

>ホヌさん
昨日行かれてたんですね!
衣装も登場の仕方もマンネリ打破でスゴイよかったですよね!!
俺はa walk in the parkで泣きそうになりましたww
曲が嬉しくてってのもあるんですけど、いつも歌ってる曲を全然違う様にみせてやる!!って安室ちゃんの精神が見えたような気がして!!
今回もフゥ〜!やってた人いたんですね(^^;
今回も早く決めないとですよねぇ。。

>ひちゃさん
はじめまして!
ひちゃさんも行かれてたんですね!!
C6ですか!
俺はC7でしたよーw
アンコールはいざとなったら「フゥ〜!」でも、ぐだぐだになるよりはいいですよね!(^^;
早く統一されないかなぁ。。

chie   2006/08/15-03:57  No.[125]

ポニー♂さんはじめまして。
ライブレポお疲れ様でしたm(__)m
私も埼玉に参戦しましたが、本当に今回はいい意味で裏切られたなって気がしますよね!改めて奈美恵ちゃんの凄さを実感しました。
観に行く方も体力つけていかないと付いていけないよ・・・(涙)って思うくらい、歌って踊り倒した感じでしたよねぇ。
今回初めての先輩と一緒で、歌うかも?という曲を80分のMD2枚に入れて聴いておいてもらったのですが・・・足らなかった(ToT)(爆)
それでも、
「知らない曲もあったけど、安室ちゃんスゴイよ!可愛いしカッコイイ。本当にスゴイ!としか言えないよね。私同じ年なんだけど、今日安室ちゃんをみて、私もまだまだ頑張らなきゃって思えたよ。連れて来てくれてありがとう!」
って言ってくれましたよ。先輩の言葉にも感激(涙)し、奈美恵ちゃんに感謝です。
サイコーーーーー!!!!!

話し変わりますが、アンコールって決まったのでしょうか?
みんなが分かりやすいかなと思い、題名をつけて新規投稿させてもらったので、ポニー♂さん協力お願いしますm(__)m
私なんかがでしゃばった事してすみませんが、宜しくお願いします。

ポニー♂ -[URL]  2006/08/16-01:28  No.[158]

>chieさん
はじめまして〜!
ライブお疲れ様です♪
俺も改めてスゴサを再確認しました!
ほんとカッコイイですよね!
アンコールはなんかまとまらないですよねぇ。。
ぜひとも協力させていただきたいです♪
幕張までに決まるといいですよね!

chie   2006/08/16-20:30  No.[187]

>ポニー♂さん
お返事ありがとうございます。
アンコールみんなで揃ってたら盛り上がるし、もっと皆の思い出に残るかなって思いますよね!
何か情報ありましたら是非是非お願い致します。

みどりん   2006/08/17-20:46  No.[226]

ポニー♂さん、詳しいレポありがとうございます!!
なんか光景が目に浮かぶような感じで☆すっごい楽しみです!!
ちょっとしたハプニングもあったみたいで(笑)
選曲も意外な曲が多くて、でも大好きな曲ばっかり歌ってくれるし衣装も凝ってるみたいなので今からテンション上がってます!!!!
福岡に参加予定なので10月まではもうちょっとありますが、楽しみに楽しみに待っていようと思います!!!!!!!

ポニー♂ -[URL]  2006/08/19-20:29  No.[261]

いえいえ(^^)
明日も参加するんですけど、、
明日はライブに集中したいかなぁ。。
レア曲満載でパフォも圧倒されるライブになってると思いますよ♪

berry   2006/09/10-13:53  No.[839]

最近このページを見つけて・・・(遅いんですが)
読んでて思ったんですけど、もしかしてポニーさん、埼玉で私の後ろにいはった人では??C7ブロックでしたか??
私は初日関西から参戦してました。先日は名古屋2DAYSにも。
ただ次が福岡で間があくので辛い!
レポ読んでしのびます。

ポニー♂ -[URL]  2006/11/06-22:36  No.[2753]

>berryさん
今コメント気付きましたw
2ヶ月も気付かなくてすいません(^^;
たぶんそうです!
確かC7だったと思います!!
berryさん俺の前にいたんですかー??
ってもう3ヶ月以上前なので周りの状況を忘れちゃいましたけど…w

berry   2006/11/10-13:47  No.[2813]

いえいえ、私も埼玉の話を返信したのが1ヶ月後でしたから・・・。
大阪のファイナルの話でポニーさんの投稿見て、こちらも再確認してみました。
やっぱりそうでしたかー!!
あの時、3人ぐらいでいらしてましたよね?
話が少し聞こえて、関係者なのかな??とか思ってました。。。

私は大阪も4DAYSとも参加してきました。
何度見ても奈美恵ちゃんは最高!!!ですね。
大阪のラストのネバエンはほんと泣けましたよ。

ポニー♂ -[URL]  2006/11/13-12:08  No.[2847]

そうです!そうです!!笑
俺とここの掲示板にも書き込んでいるじゅんぴょんさんと、じゅんぴょんさんのお友達の3人で行きました!
全然関係者なんかじゃないですよー笑
ただのファンです。笑
なんか見られてたって思うと恥ずかしいなぁ…笑
その日はここの掲示板で一番にライブレポ書いてやる!と意気込んで、必至にケータイでライブの内容をメモしてました…笑

大阪4日も行かれたんですね!!
羨ましいです(>_<)
ネバエン聴けたのもとっても羨ましい…
最高のライブでしたよね♪

berry   2006/11/13-16:27  No.[2851]

今回のツアーは8回も行きましたよ!!
何度行っても行きたりないですね。
初日の埼玉レポすごいですね。あんなにきっちりレポできるなんて!

大阪は奈美恵ちゃんの調子もよかったみたいでシャウトもしびれました。
ネバエンのプレゼントには感動。。。ソクレのDVD見ても最後のネバエンでなきそうになりました。

この掲示板ってほんとにすごいですよね。
奈美恵ちゃんのこと大好きなみんなが集まって、盛り上がって・・・。
ここにくるのが楽しみです。

今回は最高が3列目だったんですけど、ここにはよく最前列だったって書き込みありますよね。うらやましい限りです。
みなさん運だって言われてますけど、なにか秘訣があるなら知りたいですよねぇ。

ポニー♂ -[URL]  2006/11/13-16:44  No.[2852]

俺は今回は4回行きました!
やっぱりお金がないとどーしようもないですよねぇ。。
毎回毎回違うから何度でも行きたくなりますよね!
今回はバラードがほとんどないんで、ネバエンが聴けたのはホントに貴重ですよね!
このサイトはほんと素晴らしいですよね!
管理人さんにはホント感謝です!!
俺は「Wishing〜」の時にPOP JAMに番組観覧に行ったときしか1列目になったことありません。。
ちゃんとしたライブでは最高でも9列目とかですかねぇ。。
いつか最前列を夢見てライブに行き続けます(笑)

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room