ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--8月13日さいたまでのグッズと会場の雰囲気
 れもん   2006/08/13-22:59  No.[43]
    セットリストなど細かいことは
ほかのことが書かれているので
ほかのことを。

まずグッズですが、
私は14時半(会場は15時)にいって
ネックレスは売り切れ、
ジャージはまだ残っていました。
でも、ジャージも10分ぐらいで
売り切れていた模様です。

ツアーTシャツは
私は背が168センチで肩幅も広いほうなのですが
Lサイズは大きそうだったので
レディースのMを買ってみて
家で着たところ 見た感じよりも
伸びるので 小柄な方はSでも大丈夫だと思います。
会場では、サンプルが売り手さんサイドに掛かっていて
言えば見せてくれます。
見た感じ、かなり小さく見えたけど
かなり伸びて ふつーに着やすいです。
個人的にお勧め(笑)
また、帽子も去年のよりもフィット感が増した気がします!
グッズ売り場は、開演前も開演後も
混雑していますが、
たくさん窓口(?)があるので
思ったよりもスムーズに買えました。
ツアーパンフはDVDまだ見ていないのですが
ほかのページは去年並みに充実しています。
アムロちゃんがすべてのシングルにコメントしてたり
初代スーパーモンキーの人たちと対談したり。
写真もかわいいですよ!

あと会場の雰囲気ですが、
ほぼ満員で やはり迫力が
去年よりもありました。
でも、ほかの方も書かれているように
小室さんの曲では激しく盛り上がるのですが
最初のほうのカップリング曲は
??になってしまうかもしれません。
曲自体はもちろん素敵なのですが、
のりかたが分からないって言うか…。

あとMCらしいMCがまったくなかったのが
残念でした。
アンコールに入る前も、おわりなのか
よくわからないために
アンコールの掛け声をかけていいのかどうかも
よくわからず…
「なみえ」で落ち着きましたが、
統一したいですよね。

あとは、can't〜では
みなさん、サビの「わざと大げさに」のあとの
「んんんん」ってところ
(↑文字にすると変ですね(笑))
手を前にあげて一緒にのってたので
まねしたんですけど これも
定番化するといいかもですよね??

個人的にはアンコールのチェイスザチャンス
では激しく会場が盛り上がってたと思います。
アンコールでのcan'tでは天井から
黄色い風船が落ちてきて、
盛り上がったし。
(でも私のいるゾーンは
アリーナなのに風船がおりてこなくて
悲しかったです(涙))

今回は衣装チェンジも多かったし
何回かツアーを見たことがあるファンにとっては
とても新鮮でよかったとおもうのですが
定番曲がないから 初参加の人は
とまどうかもしれませんね。
でも、いつもながらに 
安室ちゃんはとてもかわいくて
かっこよくて
ほれぼれしてしまいました。

ちょっと苦しそうに歌っていたのと
マイクが左右でキーっていっちゃって
思うようにはじっこまでは動けなさそうにしてたのが
気の毒でした。

またダンサーさんも 
去年のダンサーさんが多いこともあってか
すっごいかっこよかったです。
特にHIDEさん!!すてきだったです〜☆

バンドの皆さんも、去年よりも
重厚感あるサウンドで やっぱり佐野さんがいて
しまってた気がします(素人考えかもしれないけど)

ともかく、
安室ちゃんのライブですっごい元気をもらえました。
安室ちゃん、ありがとうだよ!!!


あさみ   2006/08/13-23:11  No.[44]
 
    詳しくありがとうございます。そして、お疲れ様でした!!
やはりネックレス人気なんですね。私も欲しい・・・早めに行って手に入れたいと思います。
 

ありさ   2006/08/13-23:22  No.[47]
 
    あたしが着いたのはだいたいれもんさんと同じです。
ネックレスは”SOLD OUT”って書いてます。。。(ToT)/~~~
あそこのお兄ちゃんに聞いたら、あとは通販になる可能性も今検討中みたいです。でもでも、早めに手に入れたいなぁ〜〜〜〜〜

 

chie   2006/08/13-23:43  No.[52]
 
    私も今日行ってきましたぁ〜!!
メチャクチャかっこ良かったですね。
奈美恵ちゃんがあんなに踊って歌っているのに、私は5曲目位でバテはじめちゃいました(笑)でも曲が流れると体が勝手にノリノリでしたけど。

グッズですが、今回『限定』という事だったので、気合を入れて13時に到着しました!が、駅から見える位長蛇の列でビックリ!
奈美恵ちゃんのすごさを改めて実感しました。
途中から売り場を増やしてくれたので、40分位並んだ所で買えました。
限定商品2点だけは別で、一番奥で売っていました。
今回、ネックレスとジャージを購入出来ました!

限定売り場にいたお姉さんに、数量ってどれ位ですか?って聞いてみたら、
「今回は50個ずつです。他の会場は分からないですが・・・。」
と言っていましたよ。その方も今回の事しか分からないと言っていたので参考にならなかったらごめんなさいm(__)m

ネックレスすごく可愛いので是非是非ゲットして下さいね!!
 

☆MIHO☆   2006/08/13-23:57  No.[57]
 
    座席を詳しく聞きたいんですが、A・B・Cブロックはどういう風に分かれていて何列ごとか分かりますか?教えてください☆
 

mayu   2006/08/14-11:53  No.[82]
 
    さいたま行ってきましたぁ♬
今回はいつものライブより雰囲気がヤバかった気がします!
去年マデはファンと一緒に楽しむライブ。
今回は安室奈美恵の歌と踊りをファンに魅せるライブって感じがしたのはアタシだけでしょうか??
その分、コアなファンの方は楽しいと思いますよ!
アタシも実際スーンゴク楽しかった(ノ∀`*)♡
いつもよりも濃い内容のライブだと思います☆
 

れもん   2006/08/14-22:19  No.[107]
 
    >あさみさん
そうなんですよ、やっぱり2時間前には
到着しておいたほうが ネックレスを手に入れるには
確実かもしれないです。
がんばって、ゲットしてください!!
私も9月の代々木で頑張ります!

>ありささん、mayuさん
あの会場で ご一緒してたんですね〜
希望を言えばキリがないけど
でもライブすごかったですよね〜
なんだか昨日興奮しすぎて 今日放心状態です、わたし(笑)

>chieさん
ネックレスgetされたんですね、
羨ましいです〜☆
50個だなんて 少ない!!
私も 次は頑張って早く行って
getできるようにしたいとおもいます!

>MIHOさん
座席は、わたしはCブロックだったんですけど
何列だったか 覚えてないです…すみません。
でも、うしろのほうの番号だったんですが
わりとよくみえましたよ。

上記の記事、
最初の「ほかのことがかかれているのでほかのことを。」
っていうのは
「ほかの方がかかれているのでほかのことを。」の間違いで
(会場は15時)は(開場は15時)の間違いでした。
失礼しましたm(_ _)m
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room