ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--さいたま初日!!!
 ミッチ   2006/08/13-22:17  No.[31]
    行ってきました!!!今回はすっごかった!!!初最前列でこれを見れたのは本当にラッキー☆★☆一曲一曲の感想はみなさんとかぶるのが多いので全体の感想だけにしますね^^個人的に曲は全部自分が全然想像しなかった感じになっていたのですごい新鮮でよかったのと、曲の流れがすっごいスムーズだった!曲と曲のつなぎがすっごいいいの!気持ちよく聞けましたね☆衣装もすっごいかわいかった!!!自分のお気には白ヒラヒラワンピと人魚の時の花柄ドレス、最後のツアーTにジーンズがすっごい好きだった!No Moreで白ヒラヒラ着て自分のまん前出てこられた時はあたしはもちろん、周りもすっごいあのかわいさに大興奮!!!!!すごいみんなかわいいだの、安室ちゃんだの騒ぎまくりで安室ちゃんの声が全然聞こえなく、安室ちゃんもどうしようか困っていました。ってかあたしたちのパワーに圧倒されてて最初の方歌えてなかったですね笑 だってかわいいんだもん!!!笑 ほんとにこの衣装必見ですよ☆ほんでもって今回の振り付けはすっごいかっこいい!!全部はっきり言って好きなんですが、一番印象的だったのがSTOROBE!!自分がすっごい好きな曲なんで歌ってくれた時は死にそうだったんですけど、このダンスがすっごいかっこかわいい!!!ヒラクルダンスと呼んでいい!!すっごいクルクル回ってあのスカートがヒラヒラ〜って!超かわいいんですよ!んでタンゴ系で、あのダンス見た時J.LOのあの西部っぽいPVの曲分かります??J.LOがある西部の町行ってある男に恋に落ちるってやつ。そん時みたいに、男女で分かれて踊ってたんですよ。ほんときれいだった!!!一番のお気に!あとはですね、ってか全部好き!ほとんどNEW振り付けですんごい新鮮だし、かっこいいしかわいいし、振り付けに全然文句なし!今回のライブは最初からすっごいテンション上がる感じなんで、メチャ前日休みとって行くことおすすめします!!1曲目からすごかったんで、3曲目くらいまで続けてピョンピョン跳ね続けてたら死にそうなくらい疲れちゃいました。でも本と今回はソクレツアーを超えるほどいい!超テンション上がるんで!超超超おすすめです!!!それでですね、グッツなんですが、パンフマジやばいですよ。永久保存版もいいとこです!美しい、かわいい、かっこいいの3点セットすべてはいっています!キャーキャー叫びながら見ておりました笑 今回のグッツは超おすすめです!ネックレスとジャージ行ったとき売り切れててゲットできませんでしたが、次の幕張でゲットする予定です☆ありますように☆最後に!今回のライブ最高!!!安室ちゃんホント大好き!ありがとう!!!!!!

チビトモ   2006/08/13-22:34  No.[35]

私はすんごく後ろの方の席だったので
最前列レポかなり嬉しいです♪
前のほうではそんなことが起こっていたんですね!

パンフやばいですよね><
DVD見ました?
安室ちゃん激カワだしコトちゃんもちょープリチィ☆

幕張は最前列ゲットしたのでまたまたテンション上がりまくり
間違いナシです♪

ぁみばぁ〜♪   2006/08/13-22:45  No.[39]

ミッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!今日行ったのぉ〜??
あたしも行ったよぉ〜☆会いたかったなぁ〜!!今日メッチャやばかったよねぇ〜♪かっこよすぎ!!ライブグッズ@個も買ってないのぉ〜><お金なくてさぁ〜><だから幕張の時は絶対買う〜!!ネックレス絶対買うし〜♪メッチャ早く行かなきゃ〜!!ミッチ・・ライバルだね爆来週またあのスゴイステージを見れるのかと思うと今からもうすんごい楽しみだしぃ〜♪盛り上げようね〜☆

ミッチ   2006/08/13-23:41  No.[49]

チビトモさん>DVDまだです><でも明日絶対見ます!!今一生懸命パンフ読んでる!安室ちゃん書いてることがすごいいい!しかもかわいい☆幕張最前なんですか!?あたし20日の方2列目なんです!お会いできるかもしれませんね☆

ぁみばぁ〜♪>ぁみばぁ〜!!!!いたのぉ!?会いたかったぁ!!あたしも幕張行くぅ!!会いたいな♪今日はほんとやばかったね!なんか今日は3時くらいにもうネックレス売り切れてたらしいよ。。。。。。どのくらい前に行けばいいんだろ。。。絶対ゲットしてライブでつけようね☆

通りすがり   2006/08/14-03:12  No.[67]

本日、初日のライブにお邪魔した者です。
ネックレスは早々とSOLD OUTになってましたよ。
私は12時から並び、13時からのグッズ販売でGet!!出来ました。それから14時前にはなくなっていた気がします。
宜しかったら参考までに・・・。

もみじ   2006/08/15-00:22  No.[117]

ミッチ〜〜〜〜!!!13日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜♪短い時間だったけど、話せて嬉しかった☆
てか、今回はマジで今までで一番!!衣装も凄くよかったし、ダンスも新しいのが多くて、ビックリ!!衣装は、私は人魚の時のワンピと白のヒラヒラが好き!!やっぱり全部好き(爆)ダンスはexist for you(綴りあってるかな!?)とSTROBEが好き!!てかてか、最前列とか超羨ましい〜〜〜(ToT)幕張も楽しんできてね(^O^)♪

-[URL]  2006/08/16-09:56  No.[165]

ミッチ!!!!!!!!
いつ日本に戻ってきてたの 爆
超久しぶりだねーーーーー><☆今回最前!?いいなぁぁぁ
まりなと行った?????もしかして^^
最前いいなぁ〜♪私は19 20に幕張行くよ!!!!あと代々木も。
楽しみすぎてやばい!!!!でも曲名と曲が一致してなくて・・・ファン失格。
だから今日聴きまくって予習する。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room