ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--パワフルエジェル
 うらら   2006/08/13-18:24  No.[3]
    なみえさんがワンナイに出てたときに、コンサートで踊る?ってパワフルエンジェルに聞いてたんですけど、ほんとうに出てるんですか?教えてくださーい。

Tom.   2006/08/13-20:11  No.[4]
 
    さきほど、帰宅しました。
えぇ〜残念ながら出ていませんでした。
ちょっと楽しみにしていたのですが。
もしかしたら、ツアーファイナル、または東京公演の方で実現するかもしれません。

 

うらら   2006/08/13-20:24  No.[7]
 
    教えていただいてありがとうございます。
 

dora   2006/08/13-20:35  No.[10]
 
    わたしもなんとなくファイナル辺りで登場する様な気がします(^−^)パワエンに限らずキッズダンサーが安室ちゃんのLIVEに登場したら楽しくなりそうですよね〜(^−^)♪
 

  2006/08/14-09:33  No.[75]
 
    エンジェルちゃん達ってあのライブ構成の中で
どの曲で出てくるのかね・・・
見た感じ出る所がないと思ったけど。

それまでに多少変わるのかな?
 

mayu   2006/08/14-11:59  No.[84]
 
    アタシ的にはこのまま出ない方がいいと思います。
パワエン可愛くて好きだけど、安室チャンのライブのかっこいい雰囲気を壊されたくないから。。
ワンナイの中でコラボするのはいいと思うけど、ライブの時は「安室奈美恵らしさ」を見せて欲しい!!
 

ゆち   2006/08/19-00:05  No.[246]
 
    初めまして(*≧∀≦*)ノ
私もパワエンについて聞きたいなアと思って書きました。
ロスで安室チャンが「踊る?」って言ってたの本気っぽかったので?!!!
出るとしたら、大阪城ホールあたりじゃないデスかね…
私わ見にいけないんですけど、行った人また教えてもらえないでしょうか??
お願いシマス。。。


 

パワエンファン   2006/08/20-03:48  No.[295]
 
    大阪城ホールの日程にはパワエンは別のイベント?にゲスト出演が決まっているので、出れないはずです。大阪城ホール以外の日程だと思います。
 

ゆち   2006/08/20-17:41  No.[311]
 
    パワエンファンさん。
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初テ゛ス*:+:・゜☆]
お返事ありがとうございました・
安室チャンのライヴ出れたらすごいことになりますね!!

パワエンのイベントってどんなやつなんですか??
場所とか分かりマスか?
 

パワエンファン   2006/08/28-04:26  No.[479]
 
    10月28・29が大阪のセレモニー11月4・5は門真市のお祭りに出るのがきまってます。
 

ゆち   2006/08/29-15:23  No.[508]
 
    パワエンファンさん。

ありがとうございます(´∀`)

門真だったら行けるかもオ。。

 

ゆち   2006/09/20-21:53  No.[1231]
 
    パワエン!
コンサート出たんだね。。今日の放送だったケド。
生で見に行った方いませんか?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room