ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--行ってきましたぁ〜!!!!さいたまレポ
 ぁみばぁ〜♪   2006/08/13-22:03  No.[28]
    さいたま初日行ってきましたぁ〜♪

@バイオレットソース 衣装→紫のジャケットワンピっぽいの。真ん中にベルトが3つ
最初にこれきたか〜!!って驚いた〜!!メッチャかっこいい〜!!前回のとはほぼ振り付けが新しくなってると思います☆あたしはこっちのが好き☆
AHANDLE ME 衣装→黒のキラキラワンショルダー、デニムミニ(かなり短い)、ベルト、ブーツ
A曲目にコレ!?ってゆう感じだった〜!!もうかっこいい〜でも、声の調子が悪かったのかかすれたりしてました〜><
BWitout me
SUITE CHICの曲とか歌わないと思ってたからビックリ!!階段のダンスがかっこよかった〜☆後ろの方だったけど、上の方で踊ってたから結構良く見れました♪
CFish 衣装→黒のベロアっぽいセットアップ
あたしはFCライブの見てないからなんとも言えないけどかっこよかったです☆
Da walk in the park
ここで「みんな楽しんでねぇ〜」って曲中に言ってた〜☆
振り付けも新しくなっててよかった〜♪新鮮でした♪
Esay the word
この曲はいつもと変わらずですが、最初の方に歌うとは思いませんでした〜!!相変わらずかっこよかったです☆
FPut 'Em Up
見せ場?のダンスの振り付けが新しくなっててステッキを持って踊ってました〜♪新鮮だったけどあたしは前の方が好きですね〜☆
GALARM
相変わらずかっこよかったなぁ〜♪もう最高☆
〜バンドの演奏 no more tears〜
Hno more tears 衣装→白のロマ系ワンピ、茶色のコルセット、ブーツ
この衣装メッチャ可愛いです!!お姫様みたいだった〜♪もう見たら失神寸前ですよ笑☆
ダンスの振り付けもちょっと変わってました♪
ISTOROBE
まさかこの曲を歌ってくれるとは〜♪ダンスセクシーだったような気がします☆
Jexist for you
薄暗い明かりの中ミディアムなテンポでダンスしながらしっぽり歌ってくれました〜♪
KFour seasons
きましたよぉ〜!!この曲!!大好きなんですよぉ〜♪
美声な歌声でした〜☆
L人魚 衣装全身ピンクのワンピ、ブーツ 髪の毛におっきめの花の髪飾り
もうメッチャ可愛い〜!!ちょいドレッシーな感じでメッチャキレイな歌声でした☆このくらいから声の調子もよくなってましたよ☆
MLovin' it
左右のモニターにPVが流れてました〜☆
最後の方の、lala〜lala〜lala〜lalaのトコが迫力あってよかったです☆
NDrive 衣装→髪飾りを取ってスカートもミニ仕様に☆
可愛いダンスでした〜!!右側に行って男のダンサーさんと絡み??(ってゆうのかな・・)のダンスを披露しました☆可愛かった〜!!左側にも行ってダンスしてました☆
OGIRL TALK
ダンスはいつもと一緒です^^
PCAN'T SLEEP〜
生で初めて見たけど超かっこよかった〜!!
Q〜バンド紹介〜
RDo or Die 衣装→真っ赤なフリンジのトップス+ミニスカ、ブーツ
いつ歌うんだろうって思ってて、やっときた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!イントロが流れた途端体中がゾクゾクして鳥肌立っちゃいました☆もうやばかっこいいです〜☆
Suh,uh,,,,,,
これはソクレツアーと同様ジャングルジムでダンスでした〜!!
最後に奈美恵ちゃんが「あ!」って声が出ちゃって「ふふ」って笑った一面がなんとも可愛かったです☆
21 how to be a girl
まさかこの曲が来るとは思わなかったぁみばぁ〜♪です笑
久しぶりに聴いてよかったなぁ〜☆ダンスは階段のトコでポールダンスです♪
このポールダンス凄かったですよぉ〜!!グルって回ってました!!何て言えばいんだろう・・・とくかく回ってました笑
22 want me want me
これもいつも通りでした☆やっぱセクシーでした〜☆
23 shine more
所々ダンス変わってた気がします!!
シャウトも前回よりかしてましたよ〜でも、ちょっと苦しそうでした。。。
24 the SPEED STAR
やっぱりかっこいいですねぇ〜!!
ダンサーさんと@列に並んで最初のダンス!!迫力ありました〜!!
ここで本編は終了です〜!!あっとゆう間でした〜

アンコール
25 Body Feels Exit 衣装→ツアーT、ジーンズ、ブーツイン、ベルト(してたような・・)
やっぱしこれは盛り上がりますね〜!!
みんなで大合唱でした〜!!ダンスもかっこよかった〜☆
26 chase the chance
もうすっごい盛り上がりでした!!
みんなで大合唱〜!!やっぱこれがないとな〜って思いました♪
27 CAN'T SLEEP〜REMIX ver.
最後の方に上から風船が降ってきました〜♪残念ながらあたしの方には来なかったけど><
〜ダンサー紹介〜

これで終わりです!!

今までで@番のライブです!!MCはいつかな〜って思ってたけど今回はありませんでした!!MCなしであれだけのパフォーマンスをするのはかなりスゴイですよっ!!このライブ絶対行ったほうがいいです!!行けなかった人は是非ともDVDが出たら買って見てください!!笑ホントやばいです☆選曲かなり予想外でした〜!!衣装もメッチャラブリー♪今回はかっこいい感じの衣装はあんましなかった気がします〜!!最近衣装とかかぶってたりしてたけど今回はそんなの気にしませんでした〜!!もう超よかった〜!!奈美恵ちゃんありがとう〜!!これDVDになったら絶対買うし!!!選曲+衣装+ダンス+奈美恵ちゃんのキュートさ&かっこよさ&セクシーさ、全て満点です!!あたし的には過去最高かも
です☆それぐらいやばいライブでした☆

2006/08/13-22:28  No.[34]

めっちゃ楽しそうですね☆★
早くぅちも行きたい↑↑会場の雰囲気どうでしたか??
満員でしたか??

ぁみばぁ〜♪   2006/08/13-22:41  No.[36]

桃さん☆
めっちゃくちゃ楽しかったです〜!!
会場の雰囲気メチャAよかったです〜!!超盛り上がりましたよぉ〜♪超団結力みたいな笑大合唱だったし☆
あたしの隣の席Cつあいてて最後まできませんでした〜><それが悲しかったけどあとは何の問題もなく!!めっちゃやばいライブでした☆

2006/08/13-22:58  No.[41]

マジでぇゃばぁ〜ぃ!!今すぐ見に行きたぃょ♪♪
盛り上がってたんゃ☆★よかったッ↑↑客が盛り上がらないと
安室ちゃん可哀相やもんな〜!!
パンフゎどんなんやったぁ??教えてぇ・・笑”

プリン   2006/08/13-23:26  No.[48]

本当にとっても楽しかったですね!!

桃さん
パンフはQOHPの時みたいな感じで、ちょい妄想気味?の可愛い安室ちゃんあり、クールな安室ちゃんあり、まじめに語ってくれてるとこあり、本当に内容濃いですよ☆
私的にシングル一覧できるコーナー?で安室ちゃんが一曲一曲コメントしてるやつがおもしろかったです(^^)ぜひゲットしてください!!

ミッチ   2006/08/13-23:46  No.[53]

あたしもA!!!これはほんと最高のライブだと思った!!!!!!すべてが完璧だったよね!!!MCがないのにはびっくりした!そんなライブ見たことないからさ!それでも歌い踊り倒した安室ちゃんはすごい!MCがないと普通変って思うじゃん。でも安室ちゃんの場合は全然そんなことはなかった!すばらしいねやっぱ我らの安室様は☆大好き!!!!

mayu   2006/08/14-11:56  No.[83]

今回のはヤバかったですね!!!
アタシも今までのライブで1番好きです♡→ܫ←♡
安室奈美恵の歌と踊りを魅せるライブでしたよね!
もっと好きになりました♬

ぁみばぁ〜♪   2006/08/14-12:57  No.[87]

桃さん☆
メッチャ盛り上がったよぉ〜☆
グッズ買えてなくて〜><幕張の時に買う予定です〜☆早く行きたい!!

プリンさん☆
超楽しかったです〜♪
幕張も参戦するんでもっと盛り上げなきゃ〜☆

ミッチ☆
ホント完璧だった〜!!何か前にも増して歌が上手くなってたきがしたのはきのせいかなぁ〜??ダンスもメッチャかっこよくて!!もう最高って言葉しか出てこないよぉ〜☆MCなくても全然おかしくなかったよねぇ〜☆
安室様様だねぇ〜☆

mayuさん☆
メッチャよかったですよねぇ〜!!
今も興奮冷めないです〜><幕張の時までにライブMDを作成してもっと盛り上げられるように予習しなきゃ♪
早くもDVD化してほしいです^^

-[URL]  2006/08/16-09:58  No.[166]

ぁみばぁ〜♪お久しぶりです^^
詳しいレポありがとうございます!!!!!
今回はレポ読まずに参戦!とか思ってたけど、やっぱり我慢できず笑
超参考になった!!あーーーー楽しみだぁぁぁ。私も幕張いくよ!!
会えるといいね^^

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room