ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ジャージとネックレス
 もっちゃん -[URL]  2006/08/14-14:56  No.[92]
    私は20日の幕張に参加します。それで教えてもらいたいのですが、今回の限定のジャージとネックレスはどんな感じですか?デザインとか教えて欲しいです。結構高額なので買おうか迷っています。

piglet   2006/08/14-15:33  No.[96]
 
    覚えている範囲でお答えするので、間違っていたらすみません!
ジャージは黒で多分、奈美恵ちゃんがライブで着用していたのと同じセットアップジャージだと思います。上着の後ろに今回のライブのロゴがゴールドでプリントされてるものでした。表は無地だとおもいます。

ネックレスは私も買いましたが、雑誌などでも奈美恵ちゃんがつけていたのと同じで、小さいクロスが上に、大きいクロスが下になってくっついていて、小さなラインストーンがクロス部分の表についています。クロス自体はそんなに厚みはなく細く繊細な感じがします。
チェーンも細かなチェーンのタイプで着ける穴が3つあって幅を3ヶ所で調節できるようになっています。つける所にファンクラブのNのロゴもついていました!
13時からグッズ販売で13時半頃に買えましたが、14時前にはネックレスは売り切れていました!13時半の時点で「残り少なくなっております」と販売スタッフが声かけていたので、早めに買いに行かれたほうが良いと思います。
ネックレスは黒いLIVEのロゴが書かれた箱に入っていて、小さい紙袋に入れてありました。奮発してよかったなと思います!お勧めです!
 

のりー   2006/08/15-00:03  No.[116]
 
    ジャージは黒で上着の表は無地で後ろと下(ズボン)の左前にゴールドでライブロゴがプリントされてます。

ネックレスは、安室ちゃんがざっしなどでつけてるのと同じです。

さいたまは、各50個でネックレスとジャージの1つずつの購入はできました。 ジャージ2ことかの購入は出来ないみたいです。(自分の前の方がダメと言われてました) この後の会場では、こうなるかわかりませんが、限定ゲットの参考までに。
 

sae   2006/08/15-15:48  No.[138]
 
    私からも質問なんですが、ネックレスってシルバーですか?
それともメッキのよーな物ですか?
私も欲しいのですが、シルバーはアレルギーがあって…
購入された方、ぜひ教えて下さい!
 

piglet   2006/08/16-15:25  No.[179]
 
    saeさんへ
ネックレスはシルバーって書いてありました
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room