ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--パンプの最後のページの訳です
    2006/08/15-23:31  No.[147]
    私が心から望んでいたこと,
それは,デビュー15周年を一緒に迎えること
そして,記念すべきパフォーマンスを一緒に味わうことでした

お母さんに届くことを祈りながら歌います
お母さんに愛を込めて

安らかに眠れ RIP

今だから英文にて載せる事が出来たのでしょう。
泣けちゃいますね。
きっとママに届いてることでしょう・・・


chie   2006/08/15-23:57  No.[150]
 
    ☆さん、訳してくださりありがとうございます!!!

すごいメッセージだったんですね!
今、☆さんが訳してくれた文章をみて、
胸が熱くなり泣けてきました(ToT)
本当に今だから、英文として載せることが出来たのでしょうね。

絶対お母さんに届いていますよね。
そしていつまでも暖かく見守っていてくれていると思います。

☆さん、訳を載せてくれて本当にありがとうございました!

 

chie   2006/08/16-00:01  No.[151]
 
    書き忘れました。
最後のRIPってどういう意味なんですか?


 

shige -[URL]  2006/08/16-00:16  No.[152]
 
    ☆ さん
訳して下さって・・・感謝です。
ありがとうございます。

これまで、母に対してのコメント(国内)を拝見した事がなかったので驚きと同時に☆さんがコメントしている通り「今だから英文で・・・」って思いました。
安室ちゃんにとって大事なLIVEだったんですね。

セットリスト・MCなど色々と意見があるようですが
賛否両論な意見が出ることを承知の上で挑んだ初日だったんでしょうね・・・。

個人的には、安室ちゃんから「今回はこれで行くけど、どう?」
って言われた気がしたから、今回のLIVE最高〜って叫んだけどね

※勢いでコメントしました。後ほど読み返して・・・削除するかもしれません。
ごめんなさいm(__)m
 

Ahn   2006/08/16-00:30  No.[153]
 
    RIPはRequiescant in paceの略で、
ラテン語で、Rest in peaceの意味です。
まぁ、安らかに眠れ…くらいの意味で。。。
 

chie   2006/08/16-00:37  No.[154]
 
    >Ahnさん
ありがとうございました。
奈美恵ちゃんの左腕にも入っていましたよね。
すみませんm(__)m

 

アン -[URL]  2006/08/16-02:23  No.[159]
 
    何度も読み返すたび、泣いてしまいます。。
奈美恵ちゃんの思いを知れてよかったです。。
でも・・・ホント駄目だ・・・涙が出ます。。

奈美恵ちゃんや奈美恵ちゃんのお母さん・・・・
色んなことに 感謝をし、いつまでも奈美恵ちゃんに付いていくことを
改めて、強く強く 思いました。

私も最後の英文が気になって、訳そうと思っていました。
☆さん、ありがとうございます。
 

  2006/08/16-05:47  No.[162]
 
    簡単に訳しただけなので補足があればよろしくお願いします。

 

pu   2006/08/16-09:01  No.[164]
 
    他のサイトからです。

『お母さんと共にこの15周年を分かち合えたらなぁと、
どんなに心の底から願ったことだろうか。
この印象的なパフォーマンスをどれだけお母さんに観てもらいたかったか、
そしてその瞬間を一緒に感じて欲しかったとどれだけ思ったことだろうか。
私はこれからも歌を歌うよ、そして、その歌がお母さんに届くと良いな。
私の親愛なるお母さんへ、心から愛を込めて。
安らかにお眠り下さい。』

心にしみますね。
 

kazu   2006/08/16-14:26  No.[176]
 
    泣けてきますね。
一言では言い表せないほど安室ちゃんはプライベートでも仕事でも
尋常ではない辛い経験をしてきたからね。
普段から自分の事について多くを語らない人だけど、歯を食いしばって
乗り越えてきたんだなと思うと本当に胸にジーンときますね。
 

dolphin   2006/08/16-19:32  No.[184]
 
    天国にいるお母さんへの想い、心遣い、感謝が伝わって来て、
とても心に染み入りました。
復帰してからも、辛い事が沢山あっても、頑張りに頑張ったもんね!
安室ちゃん!!
きっとお母さんに届いているよ!

訳された方々へ>有り難うございます。
 

rio   2006/08/17-19:42  No.[224]
 
    すっごい心の底から奈美恵ちゃんはこう思いながら毎日を生きてるんだと
そう感じました
歌を歌う時、ライブの前、日々の生活の中
ずっとお母さんを想いながら生きてるんでしょうね
本当に私まで胸が痛みました
お母さんが恋しくて仕方がないんだろうな
デビュー前やデビュー出来て今に至るのにお母さんの支えがあって今がある
そう奈美恵ちゃんは思ってるんじゃないかなあと・・・
本当にこの文章には胸を打つものがあります
奈美恵ちゃん、お母さんはずっと側で見守ってくれてますよ!きっと
そして歌も想いも届いてますよ♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room