ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--またかぁぁぁ・・・
 mimi   2006/08/15-23:31  No.[146]
    皆さんのレポ楽しく読んでます。。。
毎回ライブのヘアースタイルが気になるんだけど・・・
今回もうさちゃんヘアーと聞いてがっかりです・・・・
もう何年続けてうさちゃんヘアー???
正直あきましたぁぁ(≧∩≦)クゥ


くうちん   2006/08/15-23:53  No.[149]
 
    たしか2〜3曲ほど、うさちゃんヘアーではないですよ。

 

Luv   2006/08/16-03:11  No.[160]
 
    はじめまして(^ー^)ノ

うさぎちゃんヘアーでがっかり、、というmimiさん
お気持ちは少しわかります!!!

でも、一番踊りやすい髪型だとナミエちゃんが前にいってましたぁ。。

あれだけの、激しいダンスパフォーマンスなので、汗も尋常じゃないし、、
髪を作りすぎては、ダンスパフォーマンスに支障が出てしまうような!?
いちいち髪の乱れを気にして、ダンスへの集中力が欠けてしまっては
それはそれで、見ていて悲しい気もします。。
個人的には、せっかくの生LIVEで中途半端なダンスは見たくないので
マンネリな髪型でも、思いっきり踊って魅せてくれれば
ぜんぜん問題ないーって思えます♪
そのぶん、雑誌、テレビ、PVではあれこれアレンジを効かせた
カワイイ安室ちゃんに会いたいですね♪

ちなみに、個人的には、、ソクレツアーくらいの長さが好きでしたぁ。。
同じ髪型でも、長さやシャギーの入れ方でだいぶ雰囲気が変わりますよね〜。。
Sine moreのPVとかも、かなり短めで同じうさぎでも雰囲気が違いましたし
今回は、腰まで伸びたままのロングうさぎちゃんですよね??

衣装の方は、マンネリ化脱!みたいなので楽しみですね〜♪
 

mimi   2006/08/16-19:47  No.[185]
 
    くうちんさん、Luvさんのコメみて納得しました(*≧v≦)イヒヒ
そうですよね〜雑誌か何かでうさちゃんヘアが一番踊りやすいって奈美恵ちん言ってましたね!danceにやっぱり集中して欲しいですもんね!!
Luvさんのコメに共感です(^_-)-☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room