ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アンコール
 chie   2006/08/15-03:59  No.[127]
    みなさんのレスにもあったのですが、アンコールの掛け声ってどうしたらいいですか?
私も埼玉に参戦したのですが、ちょっと微妙でした(^^;)
最初は前回同様ナ・ミ・エ、フゥ〜って言ってみたけど、周りがナ・ミ・エだけだったので慌ててフゥ〜無しにしてみたり(笑)
早く決めて、みんなで揃ってる方が盛り上がれていいですよねぇ〜。
情報お願いします。



かおり   2006/08/15-15:36  No.[137]
 
    私は6人で行きました。
Namie's Styleのサビをずっと歌ってましたよw

でも周りはナミエでした^^;
 

くうちん   2006/08/15-20:40  No.[143]
 
    今回、スピスタであっけなく終わってアンコールの入り方微妙でしたよね。
そのへん幕張から改善されてるといんですけど・・・ね。
ナミエ〜、N・A・M・I・Eとかはどうでしょう?
 

忍者   2006/08/16-18:19  No.[183]
 
    はじめまして!
過去二回観に行ったのですが
安室さんのアンコールの掛け声って
どうすれば良いのか分りませんね^^;
前回と前々回の掛け声が違ったから。。。
以前の掛け声はどうだったんでしょうか?




 

ポニー♂ -[URL]  2006/08/17-00:15  No.[201]
 
    ライブ見る前に話してた時は「Never End」か「Don't Wanna Cry」を歌ったらどーかな?って話してたんですけど、ツアーに行ってみたら両方歌ってないんですよね〜。。。
どーしましょう…
 

みやび   2006/08/17-02:22  No.[202]
 
    久々の投稿(照)

さいたま行ってきました!
確かにバラバラでしたね。
奈美恵フーしてたんですが奈美恵コールのほうが多かった気がします。

正直終わったのがわからなかったくらい見とれてました(^^;)
みんなそうだったんじゃないかな????
次からはこれで終わりってわかるはずなので揃ってくるんじゃないかな?とおもいます。

次は名古屋になりそうなのでそのときには定着してたらいいですね・・・。

 

ナナ   2006/08/17-10:32  No.[209]
 
    埼玉行きました。
ライブ過去8回参加してますが、今までにない!と悲しくなる程バラバラでした。
しばらくバラバラだった為、このままじゃ奈美恵ちゃん出てきてくれない…と思っていると、私の後列の男性の方(一人だったと思います)の迫力あるナ・ミ・エ!コールですぐにまとまりホットしました。彼のおかげだね!って一緒にいた旦那と感動しました。
幕張も2日間参加します。みんなまとまって盛り上がれるといいのですが…。 
 

chie   2006/08/18-01:28  No.[232]
 
    皆さんレスありがとうございます!
私も色々考えて、部屋で一人で色々と軽く叫んでみました(爆)
【ナ・ミ・エ】もいいし、【N・A・M・I・E】もいいしー、【Namie's stlyeのサビ】もいいですよねぇ〜。
私個人的な意見としては、ナミエコールは前回やったので、今回はポニー♂さんのレスにもありましたが、決して終わらないという事で【NEVER END】のサビなんかいいんじゃないかな?って思ったんですが、どうしょう??

ネーバエーンド ネーバーエンド ラーララァラァラーラーラー♪

なんてどうですかぁ?
皆が言いやすくて分かりやすいのがいいかなって思いまして。
でもポニー♂さんが言っているように、ライブで歌わないんですよねぇ。
 

じゅんぴょん   2006/08/19-08:21  No.[252]
 
    今回は『ナミエ』で統一を呼びかけているようです。
これから参戦される方、
良かったらご協力お願いします。
 

chie   2006/08/20-01:59  No.[292]
 
    >じゅんぴょんさん
レスありがとうございます!
私もhitomiさんから聞きました。が、今日のライブまでにここにカキコするのが間に合わなかったので本当に助かりましたm(_ _)m

>レスをしてくれたみなさん
色々と意見を出して頂きありがとうございました。
AM2さんの方で決定しました。


今回は原点に戻って『ナミエ』+手拍子で決定!
今日のライブはどうでしたか?
皆で揃えてアンコールも盛り上がりましょう!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room