ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--☆∴★新境地祝い★∴☆
 ★emi★   2006/08/15-00:59  No.[121]
    私は”これからLIVE参戦なので、皆のLIVEレポートすごく楽しんで読ませて頂いてま〜す☆\(^o^)/☆熱狂的なFANの方々は、見たことのないパフォーマンスが見れてかなり楽しめた様子で何よりです☆中には、友達を連れて行ってあげたから昔のヒット曲ややっぱり安室奈美恵ちゃんの代表曲を〜って方もいたりしてすごく色んな書き込みが印象的です!!!
やっぱり初めて安室ちゃんのLIVEに参加してくれた人に感動して帰ってもらいたいし、盛り上がってたあの曲何て曲なの〜!?なんて聞かれたら嬉しいし、そこで新たにFANになってくれたらもぅ最高ですよね〜\(◎o◎)/そんな所から熱い書き込みしちゃいます★
たとえば”知らない曲でも楽しめて・満足するって評判のアーティストさんのLIVEなんかありますよね!!代表的にはB’zさんのLIVEとかカナ・・!!やっぱりそぉー感じさせれてこそ真のアーティストですよねっ♪それってアーティストパワーはもちろんのこと”会場全体が一つになって盛り上がってるFANのオーディエンスパワーも大いに関係して来ると思うんです!!安室ちゃんに見せられて感動してる私達FANの熱い盛り上がりは、伝染して他の人までのらせて感動を与えられるんですよ!!それで安室ちゃんだって元気や勇気をもらってるハズだし!!ましてや安室ちゃんはダンスという大きな武器を持っているからパフォーマンスの面で人を惹きつけられるわけだし、直に安室ちゃんのステージに感動させられて満足してる人だっていますから!!
この新境地は、安室奈美恵ちゃんとFANの私達で作って行く物なのカモね〜(゜o゜)☆新たな事に挑戦して行こうとしてる安室ちゃんに、そんな時こそついていってそれに応えるかのように私達FANが盛り上がらなくちゃだよね(*^O^*)
私は”今回のLIVE TOURはこれからの安室奈美恵というアーティストを左右する凄く意味のあるモノだと受け止めてるよ♪この内容で全国回るなんて、今の安室奈美恵の自信の強さと成長を感じるねo(>_<)oこれで勝負出来るようになると本物なんじゃな〜い!!!
形にハマらず、幅の広さをこれからも見せ付けて、これからもどんどん裏切って時に応えて安室ちゃんの納得行くモノを与え続けてもらえたら嬉しいです☆どこまでもついて行くよ〜〜ん!!!
TOURは始まったばかり♪これからケガのないように無事終わりを迎えられるようにみんなで祈りましょう☆(◎o◎)☆頑張れ〜〜安室ちゃ〜ん(^_-)v

Luv   2006/08/16-03:22  No.[161]
 
    はじめまして、emiさん!

新境地祝い!!一緒にさせてくださぃ(≧∇≦)ノ

ワタシも これからLIVE参戦派デス!!

最初にセットリストみたときは、正直マニアックな選曲だとオモイマシタ
今回、一緒に連れてく友達の中には小室さん時代の曲は知ってても
最近のシングルや、アルバム曲はほとんど知らない子もいて
ちょぃっと心配になりました、、でも!emiさんのいうとおり!!
安室ちゃんにはダンスという武器があるし!知らないとしても、どの曲もすごくいいし
感じるものは、たくさんあるはずデスよね!

じっさい、友達にすぐ連絡して
「知らない曲(カップリングなど)が多いみたいで
  つまんないって感じてしまうかも!?曲いまから覚える?」って言ったら、
友達が「生の安室ちゃんのダンスと歌を聴けるだけでも嬉しい〜全然大丈夫!!」
って即答してくれて、ファンとしてすごい嬉しかったデス〜!!

ワタシ個人的にはカップリング曲も大好き!!SUITE CHICも大好き!!
ナミエちゃんが楽しそうに嬉しそうに歌って踊ってくれれば、感動!嬉しいのデス!!
あーーーーーーー!!!早くライブいきたいなぁぁ。。

emiさんの言うとおり、、このツアーは
これからの安室奈美恵というアーティストを左右する凄く意味のあるモノ
かなり、勝負に出てる気がします(>_<)めちゃめちゃ応援したい!!
ワタシもemiさんに引き続き、ナミエちゃんにどこまでもついて行きますーーーー!!

久しぶりの大きな舞台で始終、歌いっぱなし、踊りっぱなしで体力も相当使うし
体に気をつけて、無事に全国を元気いっぱい楽しく乗り切ってほしいですね〜〜!!!

がんばれ〜〜っ安室ちゃんーーーーー♪♪♪
 

★emi★   2006/08/16-06:02  No.[163]
 
    ☆はじめまして☆Luvさ〜ん(*^0^*)♪

返信ホント有り難うございますぅ〜〜”
一緒に新境地のお祝いをしてくれて、こんなにも分かり合えて嬉しい限りです〜〜☆(ToT)☆
Luvさんの想いや友達の話心に染みましたよぉ〜っ(>_<)v
こうやって熱く語り合って、皆の意見・情報を聞いてると、ホントLIVEが待ち遠しくて、早く行きたくなって来ますね〜〜o(>_<)o”何だかFANの子達に会うのも楽しみになって来る〜!!もぉぅヤバ〜〜ぃ興奮してくるょ〜〜♪
安室ちゃんにパワーをもらって、私達FANも一丸となって、お返しとばかりに安室ちゃんにパワーを与えてあげましょう!!!!それが笑顔となり、原動力となり、また安室ちゃんが凄い事をしでかすってわけですよ〜(゜o゜)!!!!
お互い盛り上がって、声援送って、LIVE楽しみましょ〜う(*o*)/★”””
返信ホントにありがとうございました〜〜☆”””

 

カズ   2006/08/17-10:58  No.[211]
 
    こんにちは。emiさん!
僕も初日のライブ行ってきたのですが正直、もっとみんなが知っている曲や盛り上がる曲を歌ってほしかったという思いがずっとしてたしこれで大丈夫?と心配してましたが皆さんの意見を拝見して僕が間違っていたと反省です!そうですよね、僕たちファンが盛り上げないとですよね。全国は無理ですが行けるライブ会場には足
を運び、安室ちゃんを応援したいと思ってます〜
 

Luv   2006/08/17-18:51  No.[222]
 
    ◎emiさん、こちらこそ返信ありがとうございます!!( ̄∇ ̄*)ゞ

◎カズさん、はじめましてっ!
 すでに今期ツアーに参加されて、うらやましぃです(>_<)

なんだか、時々忘れそうになっちゃうんですよね。。
ファンとして、何をどう見守り、応援すべきか。。
期待してたモノでなかったとき、想像してたモノと違ったとき
はたまた、期待以上のとき、想像以上のとき

土台は、ぜんぶ安室奈美恵さんが大好きって気持ちなんだけども

私たちが、なってほしい、安室ちゃんを安室ちゃんに求めるのでなく
安室ちゃんがなりたい安室ちゃんを、心から応援しなきゃですよねっo(*^▽^*)o

なんか、ちょっと↑ややこしぃですけど(笑
今回、忘れてたことを考えさせられるとてもいぃ機会だなって思いました♪

どーしたって、どんなことを求めたって
ワタシたちには安室ちゃんにはなれないわけで。。
大好きな安室ちゃんの後ろを、果てしなく付きまとうしかありませんね(笑
でもライブでは、後ろでもなく前でもなく
安室ちゃんと一体になれる、、一緒に歌って踊れる♪
きゃーっ、これって、とってもすごい事ですね。。

しつこいですが、、ライブ楽しみです!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room