ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--着うた♪
 プー   2006/08/15-00:52  No.[120]
    さいたまのライブに行ってきました!もう最高としかいいようがありませんでした♪前から4列目という今までにない位のいい席ということもあったのですが、終始涙がとまりませんでした(><)確かに皆さんが書かれているように、唄いづらそうだったり、何度も佐野さんとアイコンタクトをしたりと初日ならではのアクシデント、その大変さが最前列の方たちの目には映ってしまったのだと思います。でも初日だからこそのワクワク感だったり、安室ちゃんのライブへの取り組みの姿勢が見れたりと多くの楽しみかたがあるようにも思いました◎
タイトルからかなりそれてしまったのですが、今回ライブで唄っていた曲の着うたが欲しいなと思ったんです!それは「Do or Die」なんですが、探してみてもみつからなかったんです。もしかしてこの曲は配信されていないのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)mネタバレになると思いこちらに書きこみしました。

2006/08/16-11:37  No.[170]

その着うたは公式サイトじゃないですが持っています。使用機種ドコモでしたら直メ下さい。

カズ   2006/08/18-16:26  No.[239]

匠 さま
こんにちは。私もその着うた探していたのですが直メしても宜しいですか?
あと、Can t SLEEPの歌い出しからの着うたも探しています。公式サイトではすべてはサビからなので。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room