ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ジャージについて質問です!
    2006/08/14-23:29  No.[114]
    既にライブに参加されてジャージを購入された方にお聞きしたいことがあります!
ジャージはどのような素材で作られていましたか?
また、サイズがXSとなっていて小さめのように思ったのですが、実際に着た感じや大きさはいかがでしたか?
どなたかお答え頂けるとありがたいです!宜しくお願いします!!

みか   2006/08/16-01:09  No.[156]
 
    ジャージ買ってはいないのですが、グッズ売り場にサンプルが置いてあったので、それをさわったらタオルみたいな生地でした!かっこいいです!でも私的には値段のわりにはロゴがプリントされているだけで、ちょっと安っぽい感じがしました(>_<)ちなみに、確かの記憶ではないのですが奈美恵ちゃんが衣装で着ているのとは少し違う気がしました。
 

  2006/08/16-15:25  No.[178]
 
    みかさん、返信どうもありがとうございます!
タオルみたいな生地なんですね。なんとなく想像出来ます!
ジャージとしては値段高いし、もし買うなら素材の良いものがいいなぁと思ってしまって(^^;)
でも安っぽい感じ+奈美恵ちゃん着用のものとは違うというのは残念ですね・・・。
私も実際にグッズ売り場で確かめてから買うかどうか決めることにします。
本当にありがとうございました!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room