ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ストラップ
 じゅんぴょん   2006/08/14-22:25  No.[109]
    今回、グッズでストラップを2本購入したのですが・・
そのうちの1本をライブが終了して家に帰ってつけたら・・
フィギュアががついている金具が取れました・・。
とてももろいようで・・引っ張ったわけでもなく、触れたわけでもなく・・落ちました。
とてもやり切れない思いで、本日ファンクラブに電話したら・・お盆休みのよう・・ガイダンスは『14時から18時の間におかけ直し下さい』なんですがね・・
今度の日曜にも幕張に行くのですが、交換してもらえると思いますか??
とりあえず、明日も、明後日も事務所に電話をしてみようかとは思っているのですが・・
そして、とてももろいので、買った皆さん・・買う予定の皆さん・・気をつけてくださいね^^;

darling☆   2006/08/14-23:27  No.[113]
 
    私もフィギュアの部分だけ、取れました・・・・ショックです・・
交換は無理じゃないかな・・?私はとりあえず新しいの又買う予定です☆
 

じゅんぴょん   2006/08/14-23:34  No.[115]
 
    darling☆さんへ
darling☆さんも取れちゃったんですね!!?
かなりショックですよねぇ〜・・
交換はやっぱり無理ですかねぇ・・
でも、ダメもとでかけて聞いてみようと思います。

 

shoko   2006/08/15-11:54  No.[131]
 
    一緒に行った友達がミラーを買ったんですけど、ミラーを開こうとしてもなかなか開かなくて、私が開けようとしてもびくともしなかったんです。「これ不良品だから交換してもらおうよ!」ってことになって、再びグッズ販売のところに行き、整理をしてた係りのお兄さんに行って、並ばずに販売場所に行けたのですが、販売してる人にミラーを渡したら・・・必死で開こうと頑張って無理やりパカッとあけて、結局交換ではなく、”開けてもらった”ってオチでした(笑)でも壊れず開いたからよかった☆その力にビックリでした!(笑)
 

72   2006/08/15-13:11  No.[132]
 
    ストラップ今回のグッツではなくて、
前回のライブの時の話なのですが、通販で購入してつけたら
当日のうちにフィギアがとれました(@_@;)
初めてグッツをながめるだけじゃなくて実用してみようと
勇気をもってつけた当日にとれてガッカリでしたけどね。
金具がかなり不安定なんでしょうね。。
今回は、保存用にストラップ購入しようと思います!!
 

darling☆   2006/08/15-13:37  No.[133]
 
    じゅんぴょんさんへ

交換できるといいですね^−^
金具の部分かなりもろいので、今度買うときは私も保存用にしようと思います☆
 

じゅんぴょん   2006/08/15-14:46  No.[135]
 
    みなさんレスありがとうございます。

インフォメーションに電話したら16日まで夏季休暇のようです。
なので17日に電話してみようかと思うんですが、
13日から4日もたっちゃってるから、なんか当日壊れたっていっても信じてもらえ無そうだし、交換は無理そうですよねぇ・・

保存用として飾るのもいいですよね♪
でも、お金を払って買っているわけだし・・活用してすぐ壊れるのはちょっと痛いです。
2個買ったので、もう一つは絶対あけないで、飾ることにしました^^

 

woo   2006/08/15-16:32  No.[139]
 
    交換してもらえるんじゃないでしょうか?自分だったら絶対言いますよ!
不良品なわけですから!交換してもらえるといいですね^^とにかく言って損はないと思いますよ!
 

瑛太   2006/08/15-22:22  No.[145]
 
   
僕、昔、FCライブグッズのキーライトが買って直後につかなくなったので、
FCに電話したら、製造会社(?)の連絡先を教えてもらって、
新品と交換してもらったことありますよ。
なので、多分、交換してもらえると思いますよ☆

 

じゅんぴょん   2006/08/17-17:04  No.[219]
 
    さっそく本日の2時半頃、FCに問い合わせてみました。
瑛太さんのおっしゃってる通り、製造会社の連絡先を教えられました。
で、先ほど製造会社に連絡をして、壊れたストラップを製造会社に送って、壊れた状況をみて、新品と交換をするということでした。

ちなみに、FCに電話した時、電話に出た男性の方が
『今日は、このストラップが壊れたという電話が何件もかかってきているので、FCとしても困っております』
と言っていました。

 

まな   2006/08/20-21:15  No.[323]
 
    今年はストラップが大変なようですね><
去年のLIVEでタオルを買ったんですが1回洗濯しただけで
糸などがほつれ、言葉では表せないくらいタオルがボロボロになってしまいました・・・
去年のタオルはとても可愛かったのでショックです↓
今年はそんなことがないよう願ってます★☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room