ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください。幕張のブロック数
 リーマン   2006/08/16-23:59  No.[199]
    30過ぎのリーマン♂です。奈美恵ちゃんライブに行くのは二回目の初心者です。幕張に行くので今からすごく楽しみです。
そこで教えてほしいんですが、幕張のアリーナはA,B,C...何ブロックまであるのでしょうか?
Bブロックの100番ぐらいの座席なんですが、どのあたりなのかなーと思いまして。
当日まで待てば分かる話なんですが、なんだか居ても立ってもいられなくて。。。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

たま   2006/08/17-10:46  No.[210]
 
    ネットで見る限り、ステージに向かって左側からA1からA5ブロックで続いてB1からB5、C1からC5ってなってるみたいですよ。実際いったことないんではっきりわからないんですけど(><)ちなみに19日の公演に参加します(^。^)今から楽しみです!
ステージ
ス A1A2A3A4A5 ス
タ B1B2B3B4B5 タ
ン C1C2C3C4C5 ン
ド ド
スダンド                                だいたいこんな感じで載ってました(もしかしたらDブロックがあるかも…)
 

リーマン   2006/08/17-12:36  No.[214]
 
    たまさん、
お返事どうもありがとうございました。
Bブロックの100番ぐらいだと真ん中かもうちょっと後ろあたりっぽいですね。Dブロックがあればもう少し前かも知れませんけどね。
僕も19日に参加です!楽しみでたまりません!!
 

たま   2006/08/17-12:58  No.[215]
 
    見にくくてすみません(><)僕はA5ブロックなんですけど端なんで見えにくそう。
A3ブロックが一番良席みたいですね
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room