ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--曲について教えてください☆★
 花☆   2006/08/16-21:51  No.[192]
    今回、私は20日の幕張に行くので、みなさんのライブのレポは見れないんです!
しかし、今回のライブは、普通のシングルやアルバムだけ聞いている方には「途中分からない曲があったので???だった」と言う意見などをお聞きしました!!
なので、私自身、SUITE CHICまだ全部聞いた事ないので、
SUITE CHICの、どんな曲を歌ったのかだけ、知りたいので、是非知っている方教えてください!!私も、「この曲何?!」ってライブではなりたくないので、よろしくおねがいします!!

ありさ   2006/08/16-22:32  No.[197]
 
    スイートシックの曲といえば、確か「without me」と「uhuh」の2曲だと思います。
 

momotaro   2006/08/17-02:36  No.[204]
 
    スイートシックは素晴らしいアルバムですよ。全曲安室ボーカルで別の方向性の安室奈美恵と解釈して是非聴いてみてください。発売当時不世出のアルバムだと評論家から絶賛されていました。

http://www.avexnet.or.jp/jhett/info.html
↑avexプロジェクトJHETTからも選曲されているので必聴です
ステージの度に選曲がかわるなんて離れ業を披露してくれるともっと嬉しいのですが・・・期待大です
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room