ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アンコールのスタイル★
 スーチキ   2006/08/16-21:31  No.[191]
    こんにちは
いつも、まねっこしてツアーに参加しているのですが、今年もミニスカかと思いきや、パンツスタイルなんですね
そこで確認です! ナミエちゃんは上から、
ウサギちゃんヘアー、ツアーTシャツ、クロスネックレス、ジーパン、ブーツイン
でOKですよね
ブーツインは Can't sleep〜のPVイメージでいいですか?ひざが隠れるブーツでしたか?
是非行かれた方、教えてください。お待ちしています!
 

ありさ   2006/08/16-22:01  No.[193]
 
    その通りです。
あとは、さいたまではリストバンドも付けてましたよ。
ご参考までに(*^。^*)
 

スーチキ   2006/08/16-22:21  No.[195]
 
    なるほど〜!! 参考になりました!
早速教えて頂いてありがとうございます☆
今回は一回限りの参加なので気合充分で行こうと思います♪
ありがとうございました
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room