ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--初心者ですみません…
 ミー   2006/08/16-21:21  No.[189]
    みなさんライヴ常連さんなので私なんかが書き込んでよいものか迷ったのですがお邪魔させていただきます…今回のツアーは初心者でも楽しめますでしょうか?ええ、私、初なのです!!私全然B系とかじゃないんですけどみなさんどううな服装で行かれるんですかあ?よかったらアドバイス下さいませ!!

めぐみ   2006/08/16-22:02  No.[194]

こんばんは★ミーさん、そんなに心配しなくても大丈夫です!私は去年初めて奈美恵ちゃんのライブに行きましたが、私も最初はミーさんのように色々な不安やドキドキでいっぱいでした(><)私は奈美恵ちゃんを意識した服装で参加したけど、他のファンの方々もそれぞれ個性たっぷりで、みんな自分流の服装でしたよ☆だからミーさんも普段のままの服装で全然問題なしです!!大事なのは奈美恵ちゃんのライブを思いっきり楽しむことだと思います♪ミーさんはどのライブに行くのでしょうか!?私は10月の福岡に行きます☆
お互い思いっきり楽しみましょうね★☆

ミー   2006/08/16-22:31  No.[196]

めぐみさん☆☆☆
親切にどうもありがとうございます!!自分は普段着ないけど安室ちゃんみたいな可愛くてカッコイイ服装には憧れているのでちょっと挑戦したいなんて考えてたとこなんです☆でもでもそうですよね☆めぐみさんの言うとおりライヴを思いっきり満喫したいと思います♪私は9月の代々木に行きます☆めぐみさんみたいなライヴ経験者のお話聞けてとっても嬉しいです♪♪

忍者   2006/08/17-00:01  No.[200]

ミーさん大丈夫ですよ^^
私も最初は怖くて。。。
安室ちゃんのコンサートってどんな感じ?どんなノリ??
ちゃんとノレるかな〜ってCD聴く限りでは
ノリにくそうじゃないですか??リズムも複雑だし^^;;
でも不安のまま行ったらこれが意外とノリやすかったので安心しました^^
30代半ばの私でも大丈夫ですから ミーさんは御若いのかな^^だから大丈夫ですよ^^
服装の方も普通のデニムパンツでも十分オッケーです
そんなラフな格好で行きました^^
安心して楽しんで良い汗流しましょうね^^

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room