ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ダンサー
 まき   2006/08/16-20:29  No.[186]
    ダンサーはどんなかんじでしたか?

GJ   2006/08/17-02:34  No.[203]
 
    去年から引き続き、TETSUHARUさん、NAOさん、NATSUMIさん、HIDEくん、YUSUKEくんが参加してるほか、新規でMAICAさん、ASUKAさん(共に女性)とHOSSYくん(男性)というダンサーが参加してます。


コレオは前回同様イズミさん。
なので、全体的にジャズよりなので、ソクレツアーのときのようなパワーなないものの、今回の選曲自体が割りとおとなしめなので、雰囲気としてはあってますね。
小道具使ったり、いろいろと演出もしてますし。
 

まき   2006/08/17-22:21  No.[227]
 
    なるほど〜!くわしくありがとうございました!
 

だいすけ   2006/08/18-19:36  No.[241]
 
    すみません、おしえてください。
コレオグラファーのイズミさんってどんな方なのですか?
ダンサーとしても活躍されているのでしょうか?
SOHPツアーの振付もとっても気に入っていたので、どんな方が振付けしているのか知りたかったのです!!
わかる範囲で良いので教えて下さい。

 

GJ   2006/08/20-12:09  No.[309]
 
    イズミさんはyou're my sunshine、how to be a girl、dreaming I was dreamingとかのTVパフォーマンスを振付しているほか、ドームツアーの振付などをされてる方です。
元lov 2 shy(知ってる人いるのかな 笑)のメンバーで、マイケルジャクソンのバックをしたこともある、かなり大御所のダンサーとして知られています。

自身もタンポポってダンスチームを組んでて、昔は工藤静香さんのツアーのバックダンサーを務めたりもしてました。

最近だと「バックダンサーズ」っていう映画(ソニン、hiro、平山あや、サエコ主演)で、ダンスの演出その他の総合的なプロデュースもされてますよ♪

東京のスクールでまだ教えたかな?
時々レッスンもされてるので、クラスを受けることも出来たと思います。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room