ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--数量限定品・・・
 ホヌ   2006/08/16-12:47  No.[173]
    ジャージorネックレスは買えましたか?
ちなみに私は買えませんでした(><)買われた皆さんは何時に行って並んだのか教えてください!
しかも他のグッズと売ってる場所が違うじゃありませんかぁ〜!
グッズ売り場の列一番手前に並んで店員さんに聞くまで分からなくて、ビックリしました。
ジャージとネックレスは通販しないかな???
すっごい欲しかったのにぃ〜((>0<))

かおり   2006/08/16-13:08  No.[174]
 
    1時前に並んでました。
すぐ買えましたよ!!
 

piglet   2006/08/16-15:32  No.[180]
 
    ネックレスを買いました。
1時半に並んで買えました。私が買った10分後くらいには売り切れていました。

 

shoko   2006/08/17-11:28  No.[212]
 
    私も1時半くらいに並んで買えました!!
そんなに数少なくて、すぐ売り切れてしまったのを知ってビックリしました。
すごいかわいいしかっこいいのでお気に入りです♪購入希望の方は是非ゲットしてください!☆
 

ホヌ   2006/08/17-14:08  No.[216]
 
    かおりさん>pigletさん>shokoさん>ありがとうございます。
やっぱり早く行かなきゃだめんですね?他の会場も場外でグッズ販売するのかな?
ゲットしたいな!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room