ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--グッズについて!
 KaNa   2006/08/16-11:32  No.[169]
    私は幕張に行くんですが・・・
グッズは買った後何かの袋にいれてくれますか??
埼玉に行った人教えてください!!

pinky   2006/08/16-11:48  No.[172]
 
    たぶんなかったと思います。
グッズの中にビニールトートが売っていましたので私はそれを購入し入れてもらいました♪今回のはとても頑丈でカッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】 ツアーロゴ入りなので買って損はないですよ!
 

くうちん   2006/08/16-22:54  No.[198]
 
    今回、頑丈だけどちょっといつもより高めなバッグですよね。
でもいつもツアーバッグを持って帰るのが心地よいのです。
電車の中とかで「奈美恵ちゃんのライブに行ってきました、今その帰りでーす」
みたいな主張が・・・勝手に一人で味わってるだけですけどw
予算があればご購入お勧めします。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room