ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!!!!!
  -[URL]  2006/08/16-10:21  No.[167]
    わたしは背が低いんですが・・・153・・・
幕張B・Cあたり、アリーナの真ん中 後ろあたりでは
見えるものですか!?埼玉行った方でアリーナ真ん中らへん
どうでしたか??教えてください><もちろんヒールで行く
予定なんですが・・・・不安です。


momotaro   2006/08/17-02:44  No.[205]
 
    なるべく高くなるヒールで行ったほうがいいでしょう。
運にもよりますが前に背の高い方がいないことを祈ります。
まっ平らなので厳しいことにはかわりはありませんが
Dとかもっと悲惨な状況もあります。
両脇に大型モニターが見やすく配置されてますので
ここ数年のライブツアーよりは見やすくなってると思いますよ。
幕張一緒に応援しましょう!
 

shoko   2006/08/17-11:33  No.[213]
 
    私は158センチですが、前の女性がたまたま身長の高い方で少しずれないとちょうど安室ちゃんが見えないかんじでした。通路側だったので友達に少しずれてもらってステージが見えました。でも警備員の人が通路にはみでてこないように警備しているのでそんな派手にずれてませんが、安室ちゃんが見えなくなったらモニターを見て・・・を繰り返してたかんじです!ヒールで行ったほうが安心でしょう。
 

-[URL]  2006/08/18-15:43  No.[238]
 
    返信ありがとうございました!!!
がんばります!ヒール☆☆☆
どんな格好で行こうか迷うな・・・
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room