ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--さいたまアリーナに続き今日も行ってきました。
 マキオ   2006/08/20-01:09  No.[288]
    初日は緊張からか笑顔が少なく感じクールな印象が強かったのですが、今日は比較にならないくらい終始笑顔でいい感じでしたよ。

そして、もうご存知の通りMCがありました。
印象としてはとても長く(ここ最近のLIVEと比較すると)トークしてくれました。
「初日、MCがなかったのを凄く怒られてぇ・・・」
てな感じで、ちょっと素に近い感じのトークかなって思うくらい自然なトークでしたよ。トークがスムーズでした。

会場のノリについて・・・
個人的な意見なのですが、決してノリが悪いと思わなかったけどなぁ・・・
楽曲によってはクラップするより リズムに合わせて自然に身体が動いてしまう(クラブでリズムに合わせ踊る感じ)楽曲だってあるし、魅せるパフォーマンスだと見入ってしまうし・・・
その辺は、選曲した安室ちゃんも承知の上ではないのでしょうか。

安室ちゃんのLIVEは、他のアーティストのLIVEと比較するものではないのかもしれませんね。

今日の安室ちゃん、「shine more」力入っていましたね。
全てのシャウトをしてくれました。

「Four Seasons」の演出について
演奏中に消えた・・・みたいな事をコメントしていましたが、今回も同じように消えました。なのでそう言う段取りなんですね。

サウンド・・・
「CAN'T SLEEP, 」から、演奏の音量が大きすぎたように感じましたね。
気のせいだったのかな?

とにかく 笑顔がたくさん見れて 大満足のLIVEでした。

さぁ・・・明日はどんな感じのLIVEになるかな(^_-)-☆

未希   2006/08/20-01:42  No.[291]

私も19日幕張行ってきました。
アッという間に終わっちゃいましたねぇ〜。
席がB1ブロック最後の列左で、何列か前の男性の頭でステージ中央が
見えづらかったけど背伸びしたりモニターちらちら見たりして安室ちゃんも
左右何回も動き回ってたので、そこそこ見えましたぁ。

会場のノリは私もそんなに悪いという感じはしませんでした。
やっぱりカップリングやアルバム曲はおとなしかったりもしましたが
盛り上がるところは沢山あったし見入ってしまうのもありますよね。
ただバンド演奏の時やアンコール時に周りの人ほとんどが一気に座ってしまって
ちょっと寂しかったです。2階にペンライト持ってる人もいました。

ダンスはやっぱりカッコイイしMCはとっても可愛かったし笑顔も多いし
セットリストについても文句なしだし、すっごく楽しかったです♪
黄色い蝶々は駄目でしたが金色のテープはゲット出来たし。
(ウチに帰って母に、それどうするの?と言われましたが・・・笑)

グッズについても、ネックレスを買えたしTシャツの生地もしっかりしてるし
ロゴもカッコイイです!あの★の数って15周年だから15個なんですかね?
何よりもパンフは最高でした。とても読み応えがあります。

KATU   2006/08/20-23:32  No.[348]

僕も埼玉と幕張に行きました!

でも幕張のLIVEは最高でした!!
念願のパンフレットとキーホルダを購入^^

今回のグッツは最高です!!
何度も読み返してますが、今回はかなり力入ってますね!

あと、今回は間近で安室ちゃんが見れて幸せです!!
真ん前で安室ちゃんのダンスはかなりあがりました!!

安室ちゃん最高!!!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room