ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--19日幕張!!!!!
 ミッチ   2006/08/20-00:22  No.[281]
    いやー幕張行って来ました!!!!!ほんとによかった!!!前回の埼玉よりパワーアップしていましたね!前回は1列目だったんで全然会場の雰囲気がどんなのか分からなかったので前より盛り上がったかどうかは分かりませんが、今日はみんな一体になってました!!!CAN'Tの時の「フーC」,a walk in the park, chase the chance全部すっごい盛り上がりで掛け声もみんな超合わさってて安室ちゃんもびっくりしていました!すっごいうれしそうだった!!!!!でも1つ。なんか叫んでる人が少なかったような。アリーナの盛り上がりが埼玉よりなかったです涙 明日はもっとみんなハイになって超盛り上がってほしいな☆

前回と何が違ったかというと、まず!MC入っていましたよ〜☆Four seasons歌う前にスポットライトがあたり、いつものあいさつ笑 んで、「この前MCなしでやったら文句言われたんで入れてみました」系のことを佐野さん見ながら言う。「今回の雑誌ではシングルツアーってことたくさん言っちゃったんだけど、実際作ってみたらシングル以外の曲もいっぱい入れちゃったんだよねー。昔の曲を聴いてたらいっぱいいい曲があったんで」みたいなことのあとに、SUIT CHICを紹介。それで、「次に歌う曲もアルバムからのFour Seasonsっていう曲で、すっごいいい曲なんできいてください」っといい、Four Seasonsを歌いました!!その時にピンクのミニスカ&キャミを着てるんですけど、今日はうさぎちゃんヘアの片方に王冠の飾りをつけていました!!!かわいかったぁ☆あとは、この前は最後に風船振ってきたんですけど、今回は金のリボン(?)でした!もちろん持ち帰りました☆へへ♪今日は安室ちゃんすっごい調子よかったと思います!でも最後のほうは疲れて声出てなかったかも!しかし!ダンスはもち完璧!!今回の振り付けすっごいいいですよね。全然飽きない!曲もほんっと新鮮でいい!!!!!安室ちゃん明日もこの調子で頑張ってほしいな♪

ひとつ悲しかったこと!!開場2時間前に会場に行って並んでネックレス買いに行ったのに売り切れでした涙 明日は超早く行って買わなければ!!!!!すっごい人気ですね!

それでは明日アンコールみんなで合わせましょうね!!!

通りすがりのプー   2006/08/20-00:43  No.[285]
 
    お疲れ様です。

値段はしますが、限定品ですからね。明日は頑張ってゲットしてください。

初日の埼玉でMCがナイのが残念と言う声が、安室ちゃんの耳にも届いてたんですね。

回を重ねる毎に、観客のノリが改善されていくといいですね。
安室ちゃんも段々ライブに慣れていくでしょうし、まだまだこれから!
最終日まで行く人も、行かない人も盛り上がって行きましょう!!

レポ、ありがとうございました。ライブ楽しんできてください。
 

トモ   2006/08/20-09:45  No.[298]
 
    19日の幕張行ってきました!
私、今回が人生初のライブだったんです★だから、最初のviolet〜の曲がかかったときは、感動で鳥肌がたち、奈美恵ちゃんが現れたときにはもう号泣しちゃいました(><)とにかく奈美恵ちゃんに会えたことがすっごく嬉しくて☆まさか自分でも泣くなんて思ってなかった…笑

席はC4ブロックで後ろのほうだったんですが、超幸せでした☆★無いと思ってたMCもあって感激☆☆☆来年のライブも是非参加したいです!奈美恵ちゃんに会いたい〜☆
 

-[URL]  2006/08/20-09:48  No.[300]
 
    ミッチーーーーー!!!!!
本当に本当にありがとぉぉぉぉーーーー><
あのことはレポに書いていいのかなぁ。。。
とにかく感謝してます><!!!超楽しかったね!!!
今日も盛り上げていきまっしょい♪
 

ミッチ   2006/08/20-21:18  No.[324]
 
    通りすがりのプーさん>今日の観客の方たちのノリはすっごい最高でした!!!安室ちゃんもだいぶ慣れてきたようで!!!ネックレスゲットできましたよぉ〜!!3時間半も並んで。。。でもライブ中に切れちゃったらしく、ライブが終わった時は胸元から消えていました。マジショックです。

トモさん>今回マジやばいですよね!!!人生初のライブに安室ちゃん選んで大正解です!!!!!もういつもTVごしで見ていた安室ちゃんを本当に見れたら泣いちゃいますよね!同感です!!楽しめたようでほんとよかったです!来年もしライブあったら一緒に楽しみましょうね♪

桜>喜んでもらったようでよかったよ!!!!!!拒否られたらどうしようかと思ってた笑 今度も一緒に盛り上がろう!!!!!
 

通りすがりのプー   2006/08/20-22:37  No.[339]
 
    せっかくゲットできたのに...残念でしたね。
カナリ繊細なものらしいので、これからゲットする人たちはライブ中はしないほうがいいのかもしれませんね(; ̄ー ̄A

安室ちゃん自身も、観客も徐々にペースを掴んで行ってるようですね。

2日連続ライブお疲れ様でした。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room