ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--幕張レポ!!
 amu   2006/08/20-00:09  No.[280]
    19日幕張のレポです!
始まったのは、3分遅れの6時3分でした!バイオレットソースから始まって、みんなキャーキャ言ってました。そのあと、カップリングの曲やファンしか良く分からないような曲が続いたので、観客のノリが、最悪でした。途中一度MCが入り「いや〜初日にMC入れなかったら、文句言われちゃったので・・。私雑誌とかで、今回のツアーは、シングルツアーです!っ言ったんだけど作ってみたらそうじゃなかったみたい(−−)今まで歌ったことのないようなカップリングの曲とか、聞き返してみたらいい歌が沢山あったので歌ってみたいと思いました。次の曲は、STILEというアルバムの中から、とってもいい歌のフォシーズンズです」みたいな感じのMCが入りました。その後も、激しいダンスをしながらの歌が続き「今日は、ありがとうございました〜」といって、かえって行きました。幕張でのアンコールコールは、「なみえ」でした。アンコールでは、Body〜が一発目で、みんな盛り上がっていましたが、次のCCが一番盛り上がってました。私は、アリーナの一番後ろの席のほうだったので会場の盛り上がりや様子が、よく分かったのですが、今回は、客のノリが凄く悪かったです。ノルのが難しい曲曲が多いせいでもあったと思いますが、手拍子もしたい方が沢山いました。私は、友達と二人でかなりノリノリだったのですが、逆に浮いていました。これから行かれる方は、なみえちゃんのタメにも精一杯盛り上がっちゃってください!!!!
読みにくいレポになってごめんなさい。
それと、今回は、カップリングが多いしスイシの曲、DO OR DIE など珍しい曲を歌うのでしっかり予習していったほうがいいです!!

ya-   2006/08/20-00:22  No.[282]
 
    レポありがとうございます!

今日は、MCあったんですね♪
これからも続けて欲しいです!


今回のライブは確かにノリにくい曲が多いってのはあるのかもしれませんね(>_<)!
小室さん時代の曲はアゲアゲで、知名度もあるし・・・
会場のノリが悪いってのは少し気になります・・・(>_<)

友達は今日初めてライブに行ったのですが、すごい楽しかたと言っていたので安心しました!
マイナーな曲ばかりで分からないんじゃないかなーって思ってたんで。

早く、自分の目で確かめたいです!!
 

通りすがりのプー   2006/08/20-00:32  No.[283]
 
    ライブ参加、お疲れ様でした。

ノリが悪いというか、ノリ方が分かりにくいって言うことなんでしょうかね?
私もそうなんですが、ジーっと見入ってしまうというか。

カップリング曲が多いですよね、今回。
シングルツアーなのに!って思う人も少なからずいるとは思いますけど、まぁカップリングもシングルですからね。
「シングルツアー」と言っても間違いではナイかなぁと。

今回のMCのように、安室ちゃんの気持ちなんかを話してくれると観客の人にも分かりやすいですよね。

レポ、ありがとうございました。
 

woo   2006/08/20-01:38  No.[290]
 
    MC入れなかったら文句言われたって誰に?このBBSのことかな?
でもMC入ったのは嬉しいですね^^
レポ有難うございました!
 

とも   2006/08/20-18:50  No.[316]
 
    文句言われちゃって・・って佐野さんを見てへへって笑ってたから
スタッフさんにじゃないかな??
私は前から2列目だったので、会場全体のノリはわかりませんでしたが
横のカップルさんはいまいちな感じでした。
知らない曲・・って言ってました。
でも、「かわいい・・」「細い・・」「まじ、やべえ・・反則じゃん・・」って
感心していたので、みんな良い意味で魅了されていたと感じました。

それにとにかく歌って踊ってっていうのに圧倒されていた方も多いはず・・

私は安室ちゃんがすぐそこにいるので・・
鼻血がでそうでした・・

 

じゅんぴょん   2006/08/20-23:04  No.[343]
 
    あのぉ。お聞きしたいのですが、
本日2日目の幕張はアンコール時にステージ上からリボンが落ちてきたんだけど・・
昨日の幕張はありましたか??
 

愛★   2006/08/21-16:29  No.[362]
 
   
じゅんぴょんさん☆
          幕張一日目に参加しましたがリボンは落ちてこなかったと思          うのですが・・・
          安室ちゃんが付けていたグッツのリストバンド・佐野さんの
          腕時計に安室ちゃんがキスしたのを投げていました♪
          ゲットした人がホントうらやましいです★☆
 

じゅんぴょん   2006/08/21-16:38  No.[363]
 
    愛さん>レスありがとうございます!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room