ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--8/19幕張レポート
 マッキー   2006/08/20-00:02  No.[277]
    幕張初日行って来ました。
5年振りだったのでどうかな?....と思いながらもやっぱり安室ちゃんは安室ちゃんでした。オープニングのviolet sauseはパープルのロングコートでダンスもバリ可愛かったです。中盤には人魚を歌いピンク色で合わせた衣装とっても可愛かったです。あまりわからない曲が多いと聞いたのですが結構昔の曲から最近のまで幅広く歌っていたので満足できました。
ただCAN YOU〜を歌ってくれなかったのが本当残念でした。

通りすがりのプー   2006/08/20-00:49  No.[286]
 
    お疲れ様です。

今回レポを読んだ限り、凝った衣装のようですね。ライブで観るのが楽しみです。

持ち歌カナリありますからね。その中で20曲前後しか選べない訳ですから、大変ですよね。
今回は残念でしたが、また歌ってくれると思いますし、その時まで楽しみにしましょう。

レポ、ありがとうございました。
 

マッキー   2006/08/20-01:00  No.[287]
 
    また来年までの楽しみにします。
13日の埼玉スーパーアリーナではやらなかったMCも照れながらもやってくれたので本当楽しめたライブでした。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room