ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんコスプレ
 RIKA   2006/08/19-22:43  No.[269]
    今日の幕張メッセに行ってきましたぁ?
どんな格好で行こうかすごく迷って安室ちゃんっぽいひらミニスカートを頑張ってはいていきましたっ。
いつも思うんですが安室ちゃんのライブは特にかわぃぃ人が多いですよねぇ☆☆☆

今日安室ちゃんのHip-Popツアーの時の衣装と全く同じ服を着ていた奇麗な人がいたんですっ!
驚いたことにその人はなんと男性だったんです!!!
ま、負けたっ。。。
友達が去年神奈川のライブ会場でも見たと言ってましたが、有名な人なのでしょうか?
写真一緒にとってもらえばよかったなぁ。

みなさんはどんなカッコで安室ちゃんのライブ行きますか?
来月の代々木はデニムをブーツインしてアンコールっぽく行ってみようかな?

安室ちゃんサイコー!!!!!!!

amu   2006/08/19-23:49  No.[275]
 
    今回の幕張は、あむろちゃんを意識した格好の方は、あまり見かけませんでしたよ!!よく履いている、ロンスカの子は、結構いましたが、こてこてのこは、ほとんどませんでした。
 

kaz   2006/08/20-09:45  No.[299]
 
    こんにちは、多分ヨコハマの凛ちゃんですよ・・・いろなイベント出てますよ。あの衣装は5月にあったアムロナイトで着ていた衣装ですよ。
 

店長   2006/08/20-11:19  No.[305]
 
    こんにちは。

その方、男性だったのですか。
席が近くでしたが、きれいな方でした。
のりのりに踊ってましたよ〜

可愛い衣装で来ている人がいると、見ていて楽しいし嬉しいです!
ブーツインも良いですネ!
 

RIKA   2006/08/20-15:07  No.[310]
 
    amuさん

たしかにこてこてのNAMIE STYLEっていう方は少なかったかもしれませんね。
私もタンクトップ&ロングスカートで迷ったんです。
カラフルなロングスカートの方多かったですね☆


kazさん

やっぱり男性ですよね!凛さんっていうんだぁ。
ライブ中は安室ちゃんの振りも完璧に踊っててすごかったです。
アムロナイトって前にも書き込みありましたよね〜、その方なんですね。
またどこかの会場で会えるかしら♪


店長さん

私も近くだったんですが、のりのりでしたね♪
いいなぁ踊れると。。。

ブーツイン考えていますが、なんかこの時期だと蒸れちゃいそうですよね。アハ♪
ロングブーツの方も多かったですネ!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room