ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--19日幕張感想()
 すっぱまん   2006/08/19-20:55  No.[262]
    短くいきます。
・衣装について
 

すっぱまん   2006/08/19-21:40  No.[263]
 
    ごめんなさい。タイトル(短め)にしようとした途中に...エンターで
返信おしてないのに。
・衣装について
 Driveあたりからのピンク色の衣装が印象的でした。
 普段かわいい奈美恵ちゃんがもっとかわいくみえました。
 うっとりです。
 Do or Dieからの赤い衣装はとってもかっこよく魅力的でした。

・歌について
 Four Seasonsやlovin itの高音部分、明日はがんばってほしいです。
 でも、今日は今日でがんばってだそうとしているいる奈美恵ちゃんの姿
 よかったです。
今回は前半に登場したSay The word、『抱きしめる』の部分が大好きで
 何回生で聞いても好きです最高です。

・全体を通して
 今回はMCもFour Seasonsの前にプラスされていました。明日はもっと
 しゃべってほしです。
 歌いそうで歌わなかった曲(CAN YOU 等)については、復活した曲や
カップリング 曲で充分カバーできていると自分は思いました。
You're my sunshinのYO!がなかったのは個人的にちょっと残念です。

 短いつまらないレポートでごめんなさい。記憶力の限界です。
 これからもっといいレポート書けるよう努力します。


 

なお   2006/08/19-22:03  No.[265]
 
    ユアマイ シャンシャイン 歌ってたんですか??埼玉の時は歌ってなかったと思うんだど・・・変えたのかな?? 
 

すっぱまん   2006/08/19-22:07  No.[266]
 
    読んでくれてありがとうございます。
わかりにくいレポートでごめんなさい。
ありませんでした。
歌ってほしかったっていう意味で書いたんですが。


 

なお   2006/08/19-22:09  No.[267]
 
    了解です。
 

  2006/08/19-22:35  No.[268]
 
    MCがあったんだね〜良かった。
少しでも喋ると嬉しいもんだね。
 

すっぱまん   2006/08/19-22:46  No.[270]
 
    ありがとうございます。
しんちゃんのものまねとかやってほしいですよね。

そういえば思い出しことが。
ライブのラスト花道に行った奈美恵ちゃんに
佐野さんが近づきリストバンドだったかなあ?もう1つ何か投げていました。


 

momotaro -[URL]  2006/08/19-23:54  No.[276]
 
    リストバンド(黒;KISS付き)はうちの連れのHIDEさんがあと5cmだったんですがふっとばされてはじき飛ばされてました(笑)
そうですね、MCはさいたまでのみんなのアンケートとかいろんな掲示板の声がとどいたみたいですよ。。
「なんかね、こないだやったんだけど、、喋れってみんなに言われちゃったの・・・」って言って自らこのステージの選曲についての説明をしてからフォーシーズンズ入っていきましたよね。。
 

とも   2006/08/20-18:37  No.[314]
 
    佐野さんの腕時計でした・・。
安室ちゃんがキスをして、A2ブロックに投げていました・・
いいなあ・・
 

すっぱまん   2006/08/20-21:23  No.[325]
 
    momotaroさんへ
怪我はながったのでしょうか?だいぶおしかったようですね。
次回はがんばってゲットして下さい。
MCはもうちょっと長くしゃべってほしいですよね。

ともさんへ
腕時計だったんですか。後ろで見えませんでした。情報どうもです。
強力磁石か何かで引きつけたいですね。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room