ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クッキー
    2006/08/18-13:38  No.[236]
    変な質問ですが、今回のツアーのクッキーってどんな感じなんですか?おいしいですか?

あーみ   2006/08/18-15:07  No.[237]
 
    クッキーってあの食べ物のクッキーなんですかね?私違うのかなって思ってたんですけど、単純にクッキーですかね(^^;) 私も知りたいです!
 

ハイチュウ   2006/08/18-20:44  No.[242]
 
    クッキーはあのクッキーです(笑)

丸いクッキーの上にロゴ、アニメ安室ちゃん3種類が印刷されてます!!印刷が薄かったりもします、、、

味は普通ですよ!!でも、美味しくはないです!!ほんとに普通のクッキーの味を
想像しいてください!!
 

pinky   2006/08/18-21:49  No.[243]
 
    味は普通でしたが(笑)友達と一緒に缶が可愛くて買ってしまいました♪
 

あすは   2006/08/18-22:28  No.[244]
 
    クッキーは普通のクッキーでした。ネタバレ?になってしまうんですが、ロゴとCAN’T 〜と人魚とWoWaとQueen of Hip-Popの5種類の衣装を着た安室ちゃんが印刷されていましたよ。読みにくくてすいません。
 

麻利   2006/08/19-11:27  No.[255]
 
    クッキーが入っている入れ物は紙だと思っていたのですが、あれは缶なのですか?

 

どん   2006/08/19-21:41  No.[264]
 
    クッキーの入れ物は紙ですよ
味は本当に素朴です
1200円は外の入れ物代として考えましょう
 

pinky   2006/08/21-22:10  No.[371]
 
    すいません!缶と書いてしまっていて・・・。ちょっと興奮してたりし誤報してしまいました。。。
以後気をつけます┏оペコリ
 

  2006/08/25-12:14  No.[419]
 
    みなさん、ご返答ありがとうございます。
味は、そういうことなんですね・・・笑
でも、かわいいクッキーらしいですね。
買っちゃおうかな〜。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room