ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんのツアーTシャツ
 通りすがり   2006/08/23-01:51  No.[389]
    先日、埼玉に一緒に行った友達と話していたのですが、
安室ちゃん最後の曲のあたり、ツアーTシャツ着ていましたよね。

私たち、ステージ直前で見ていたのですけれど、安室ちゃんのTシャツ
大きすぎるのか、なんと後ろでピンで留めていたのが見えたそうですよ。
私は男なのでそんな所までわかりませんでした(汗!)けど、
あのSサイズよりまだ細いなんて信じられません。
皆さんは、どう思われますか?

じゅんぴょん   2006/08/23-06:53  No.[391]
 
    あっ、あたしも見ました!!
金の留め金を左側の腰の辺りで止めてましたよね♪
あたしは、やっぱり主役の奈美恵ちゃんのツアTは、本人のサイズ用に作られてるのかなぁ〜とも思ってたのですが、
今回はデザイン等が売られているやつと同じだから、普通のSサイズっぽいですね!!
腰の細さ・・・羨ましすぎぃ〜!!
 

Luv   2006/08/23-10:46  No.[393]
 
    こんにちは、はじめまして!

ナミエさん、想像よりはるかに細身ですよねw( ̄△ ̄;)w
雑誌などで着ている洋服も、正面からはわからないように
後ろで、ピンで留めたりして 体に合わせていましたっ!
(前にファンクラブ会報でバックショットみて気づきました)

ほんっと、細い!!!!!!!

でも、けして貧弱な痩せこけた感じではなく、筋肉もほどよく鍛えられていて
お腹や足やお尻なんかも、鍛えてます!!!!っていうゴツゴツ感もなく
女性らしい柔らかな感じもしっかり持っていて、あの細さ、、素晴らしいですね♪
 

りりか   2006/08/23-17:37  No.[399]
 
    私は前から二列目だったのであむろちゃんと近かったのですが、
よく見るとあむろちゃんが来ていたTシャツはみんなとは若干デザインが異なって
いたように見えますよ! 
両サイドの下に金色の金具でデザインされていたちょっと豪華版Tシャツでしたよ〜!
 

じゅんぴょん   2006/08/23-19:05  No.[402]
 
    りりかさんへ
あたしも花道最前列で見てたんですが、
あたしが見た20日の日は左サイドしか金の金具をつけていませんでした。
ツアーT自体は売っているものと違いは見つかりませんでしたが・・
たぶん、金具の留め金だけを奈美恵ちゃんはつけているんだと思いますよ^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room