ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブに行かれた方に質問!
 mS   2006/08/22-18:15  No.[384]
    来月の名古屋両日に行く予定なのですが
いくつか聞きたいことがあります!

@ no more tearsはオリジナルでしたか?リミックスでしたか??
  個人的にはリミックスが好きなんですが〜〜。

A バンドにDJはいましたか?

B ステージ上部又は両サイドにスクリーンはありましたか?
  2日はアリーナ席の一桁台なのであったらうれしいな!



あつ   2006/08/22-19:35  No.[386]
 
    19日の幕張に行きました。

@はすみません。わかりません。

Aいませんでした。

B両サイドにありましたよ。

最高のライブでした。ぜひ、楽しんでください^^
 

G   2006/08/23-02:19  No.[390]
 
    no more tears は着替え中にバンドさんがリミックスのさわりを弾いて、
奈美恵ちゃんが登場でオリジナルを歌ってくれます!
楽しんでください。。。マジ最高です!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room