ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--サイドの座席について・・・
 yamatomo   2006/08/21-11:48  No.[358]
    9月2・3日の名古屋両日とも参加します!!

埼玉スーパーアリーナもしくは幕張メッセに行かれた方で
前から5列目以内で1桁番台だった方いらっしゃいますか??

あまりサイドすぎると正面にスピーカーがあってステージ全体が見えないかもって
思ってるんですが・・・。
ステージはどんな感じで見えたか教えて頂けないでしょうか???

スヌ   2006/08/21-19:36  No.[367]
 
    私も名古屋に参加します。
ちなみに本当に1番〜4番なので左からは見えるのか見えないのか知りたいです。
 

momotaro   2006/08/21-22:01  No.[370]
 
    当然みえますよ!

曲順で言っちゃうとわかっちゃうかもなんですが確か2回目の着替えの出だしが左端でとってもカワイイ衣装でそこでずっと歌います。。
去年とかは場所によって演出用のスクリーンとか肝心な安室ちゃんが踊ってるのが隠れちゃって見えなくなってしまいましたが今年は常に前か中央、せり出しにいます。高い階段も中央奥に向かってるので見えなくなることはないと思います。
気を使った立ち位置でファンを見ながら右、左と動き回りますよ!
楽しんできてください!応援よろしく〜
 

yamatomo   2006/08/22-09:29  No.[377]
 
    momotaroさん、情報ありがとうございます!!

見えるんですね!!安心しました。
前回のツアーでは左の席で見えない時があったんで今回も心配してたんですが
よかったです(笑)

名古屋公演まであと10日!!すでにドキドキがはじまってます。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room