ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋の座席について
 りん☆   2006/08/21-09:25  No.[354]
    こんにちわ☆

私は、安室ちゃんのファン暦10年になります♪
今回、名古屋にて初めて安室ちゃんのライブに行きます!
今までは、仕事でいけなくて。。。

だから、凄く嬉しいです♪

しかも、ファンクラブでチケットを取ったのですが何とアリーネ2列目でした☆
嬉しくて今からドキドキです☆

更に、皆さんのこの掲示板見てて余計にテンションが上がります。
何だか、ノリが悪いとかアンコールについて色々ありますが私はもう安室ちゃんを生で目に焼き付けたいのでノリノリで行けるのか今からドキドキしてます。。。

でも、せっかく2列目で見れるのでファンの方と安室ちゃんを応援して盛り上げたいと思いますので名古屋に行かれるからお願いします。

そこで、質問なんですがチケットに2列目としかないのですがブロックには分かれてないんですかね?
そうすると、一列は何番までなのか大体で良いのでお分かりになる方いますか?
私は、ちなみに30番台です。。。


こうた   2006/08/21-10:27  No.[356]
 
    初めましてー!!
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/rainbow/rainbow.jpg
これは一例なので、この通りではないかも知れませんが、
だいたいこんな感じになるんじゃないかと思いますよー。
一列80人〜90人らしいので、結構真ん中寄りの席じゃないですかね(^▽^)
楽しんできてください!!
 

momotaro   2006/08/21-11:28  No.[357]
 
    おお!すばらしいですねぇ!!

オイラも今回幕張初日は花道(せり出し)の中央2番めの席で気絶するかと思いました(笑)
感覚的には安室ちゃんと3m!
花道前部にはあまり障害物(小さなモニターくらい)がないのでほんとに一番前までギリギリまで来てくれますよ。そこで悩殺ポーズで決めてくれますから・・
自分の前の椅子はもう勝手に(気がつかないで押してしまって)どんどん滑っていって知らない間に近くなります。
すべて見えます、、まじ生声聞けます、、っていうかみんな自然に両手を差し伸べて安室ちゃんをつかめる錯覚に陥ります・・・人魚のプロモの後半にナミエちゃんが差し伸べた両手のなかに月があるって、、あれです(笑)
一緒に行ったHIDEさんという方は去年最前列見てるんですがそれより良かったって言ってましたよ。
でもエンドロフィン出まくりで酸欠になります、もち2時間跳ねっぱなしになりますのでトレーニングと準備体操を忘れずに(*'-⌒*)b
で、、終ったあとは腰が抜けて(もう半分気絶)しばらく席を立てません
ほんとうに気絶はもったいないのでそれだけ気をつけてくださいね!
 

ゆう   2006/08/21-15:32  No.[359]
 
    レインボーホールアリーナ、一桁列だったときがあって、その時の私の周りはずーと立ったままだったけど安室ちゃんのすごさにポカーンとしたままの方ばかりでした。私は今回はチケット探し中、名古屋公演行きたいよう。
 

まあこ   2006/08/21-22:28  No.[372]
 
    花道はどこにあるんですか???
ちなみに私の座席はアリーナ11列の50番だいです!!
 

eeii   2006/08/21-22:42  No.[373]
 
    花道あるんですか?
あたしも真ん中らへんなのでそれだけでも嬉しいです♪
 

まろん   2006/08/22-13:39  No.[379]
 
    りんさんへ。
私も2日(土)アリーナ2列目です。当日は思いっきりはじけちゃいましょう(^o^)ちなみに20番台です。
 

りん☆   2006/08/22-18:56  No.[385]
 
    皆さん、お返事ありがとうございます♪

もう、今からテンションあがりっぱなしです。
一緒に行かれる方盛り上げましょうね(^0^)
 

ひさ   2006/08/23-13:40  No.[395]
 
    りんさんへ

あたしも2日行きます。同じアリーナ2列目だよ!!テンション上げ上げ!!
 

momo   2006/08/24-03:35  No.[406]
 
    私も2日行きます〜!!
ファンクラブだといい席が取れるよね!
本当に楽しみです!
一緒に楽しみましょ〜!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room