ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道について質問です!
 hayafuu   2006/08/21-09:23  No.[353]
    みなさん。すっごい興奮するレポありがとうございます。
これから広島と大阪に参戦予定なんですけどみんなのレポに花道があるってのに
すごく興味があって質問なんですが、花道ってどんな感じであるのか詳しく教えて欲しいんです!
中央にでっぱりがあるんですか?
それは中央のアリーナ席を削って作られてるのでしょうか?
たとえば中央のアリーナは1列目がなく途中の列からはじまってる・・って感じですかね?
座席がすごい気になって(ノ≧∇≦)ノ
誰かおしえてくださ〜い!!
お返事待ってます。

nonca   2006/08/21-09:44  No.[355]
 
    予想通り真ん中に出っ張りがありますよ〜☆
7列分くらいかな??
 

つよ   2006/08/21-18:45  No.[365]
 
    ということは、アリーナセンターのだいたい8列目の人とかはある意味最前列ってことでしょうか???教えてください!
 

nonca   2006/08/21-19:28  No.[366]
 
    確実に「何列目」とは言えませんが、もしも7列目まで花道があったとしたらそうゆう事になるのではないでしょうか?

ただ、会場によって多少作りも異なるでしょうから(ブロックの分け方等によって)参考程度に「花道が真ん中ら辺にある」って事を覚えておかれたらいかがでしょうか?
 

じゅんぴょん   2006/08/21-19:41  No.[368]
 
    私は幕張で花道の最前列だったのですが、
A3ブロックのやっぱり1から13までが最前列でしたよ。
だから、1列目がずれてるということなので
普通に真ん中ブロックの1桁の人が最前列だと思います。
アリーナの広さによっては、真ん中の人数によっては・・またかわってくるだろうけど・・
これでわかりますかねぇ。

*ちなみに、幕張はA1〜5が前のブロックで
左から1→5と続いていて
中央は3ブロックでした。
で、当日A3一桁のあたしは花道の最前列で
隣のブロックはA2・A3の8列目・・(要するに番号的には100番台)ぐらいの人だったと思います。
 

hayafuu   2006/08/21-20:01  No.[369]
 
    みなさんご丁寧に返信ありがとうございます。
すごく嬉しかったです!!。
何となく感覚は分かりました。
まだチケットは届いてないから座席はわかりませんがいい席でありますように〜
って祈ってます。
早く会いたいよぉ!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room