ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--安室ちゃん最高!!
 もっちゃん -[URL]  2006/08/21-00:46  No.[350]
    20日の幕張行ってきました(^0^)13時ごろついてグッズを買いに行ったらすでにネックレスは売り切れでした。今回のグッズはデザインも良くてほぼ全種類買いました。特に私のお気に入りはミラーです。可愛さとかっこよさが合わさっていて普段でも使える感じですごくいいです。さてライブについてです。1曲目はViolet Sauceからはじまりました。私はA1の4列目あたりで端っこだったので見えずらかったんですけどモニターをみたりしてがんばりました。MCでは「安室ちゃ〜ん」ていう声援に「は〜い!な〜に?」て答えたり今回のツアーの内容について「雑誌で言っていたのと違っちゃってごめんね」みたいなことを言っていました。超可愛かったです。人魚では頭につけたコサージュが超かわいかっったです。後半が超やばかったです!!!赤い衣装に着替えて登場したときは超かっこよくて興奮しちゃいました(^^)今回大好きなDo or Dieも歌ってくれてこれまたかっこいい!!!shine moreも最初のオーイエイっていうところも絶好調でみんなフォウフォウ言ってました。アンコールではグッズのTシャツにダブルクロスのネックレスにジーパンで登場!Body〜を熱唱みんなも超ノリノリで端っこの方にもきてくれたので超よく見えました。Chase〜のときには安室ちゃんも興奮したのか階段おりて下にきていました。でも私がいる席と反対側だったので次はこっちにきてくれるかなと思ったらきてくれませんでした(><)残念!!さいごはCan'tのリミックスでお別れでした。リストバンドを投げてくれるかなと思ったら投げてくれませんでした。とにかく今回のライブは今まででいちばんノリノリでした。安室ちゃん最高!!!最後に蝶々を拾って帰りました(^^)

サン   2006/08/22-15:59  No.[380]

レポ有難うございます!楽しかったのがすごい伝わってきます^^
確かに雑誌で言ってた内容とはちょい違うけどファンにとっては嬉しいセットリストですよね!!一緒に行く友達はついていけるかな??

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room