ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんファンに感動♪
 N@tsuki   2006/08/20-23:09  No.[344]
    初めまして!
安室ちゃんのLIVEは実は初めてで、先週の「さいたまスーパーアリーナ」に行きました。

安室ちゃんのファンがいっぱいで感動しました!
あと、会場で「queen Of Hip-pop」のロゴのラインストーン?のシャツを着た男の人がいたのですが、すごく感動しました♪
会場でもキラキラしててすごかったです!

私も次のツアーは、手作りで何か作ろうと思いました^^

momotaro   2006/08/21-03:56  No.[352]
 
    すごいんですよ!いつも(笑)
去年はピンクパンサーとコラボだったのでピンクパンサーの着ぐるみ2人組みとかもいらしゃいましたから・・・で、記念写真一緒にみんな撮ったりして楽しく過ごせました。。
今日は2人ぐみの素敵な女性が手作りと思われるカッコイイ安室ちゃんルックお揃いの衣装で今回のツアーロゴをすでにプリントして背中にしょっててこの方達も記念写真撮られてました、、
頑張って挑戦しましょう!楽しみにしています。。
 

サン   2006/08/22-16:00  No.[381]
 
    男性、女性問わずファンがいるのは嬉しいですね^^

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room