ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--初めてのことかな
 じゅんぴょん   2006/08/20-21:30  No.[328]
    今日は、アンコールの時、安室ちゃんがステージから降りて下で歌いました!!
きっとすごいテンションがあがっちゃったのかな!
サプライズでとってもみんな喜んでました!
あと、人魚の衣装のコサージュをとったあと・・
ティアラがちょこんと乗っていて、とってもかわいかったぁ♪
アンコール中、ステージ上からリボンが落ちてきたし・・
今日はほんと最高でした!

通りすがりのプー   2006/08/20-22:47  No.[340]
 
    2000年のライブで1回ありましたよ。DVDにもなってると思います。

Chaseの時に通路って言うのかな?スクリーン用のカメラがあった場所まで降りてきました。
「観客と安室ちゃんの間にいた警備員の人、大変そうだなぁ」なんて思ってましたが。

それから考えると久々ですね!!今日行った人はラッキーです。

ライブお疲れ様でした。
 

じゅんぴょん   2006/08/20-22:50  No.[341]
 
    あらっ、そうだったんですかぁ!!
2000年のライブは直では見に行ってないので、DVDを購入したんですが・・
見落としてました^^;
でも、今日はホントラッキーでした♪
リストバンドが・・投げてもらえなかったのはちょっと残念だったけど^^;
 

ホヌ   2006/08/21-15:33  No.[360]
 
    っていうかティアラ最高!!!悔しい見たかった(><)
しかもステージから降りるなんて・・・くそぉ〜羨ましいぞぉ幕張に行った人達♪

 

じゅんぴょん   2006/08/21-16:07  No.[361]
 
    ホヌさんへ
たしか、初日のさいたまのときティアラつけて無かったですよね??
今回は花道の最前列で、ダンサーさんたちのはけ方とか・・衣装のチェンジした時の様子とか・・
メンバーさんの表情とか・・かなり良くわかりました♪
毎回毎回、会場ごとに色々なサプライズがあるかもしれませんね^^
 

あきあき   2006/08/22-00:41  No.[374]
 
    私も幕張2日目花道最前列でした☆
同じ列で見ていたんですね〜!!なんかうれしいです☆
Driveの最後のほうで安室ちゃんが笑ってたのがかわいかったな〜!!
テンションも高かったし♪MCもあったし☆
最前初めてだったんですけどやっぱ凄かった〜!!!!!
安室ちゃんのパワーとオーラをガンガン感じました!!
あと・・・ホント顔小さ〜いっ!!(笑)


 

じゅんぴょん   2006/08/22-09:24  No.[376]
 
    あきあきさんへ
あらっ、一緒に最前列だったんですね・・
もしかして・・あたし左側かしら・・金のピアスとかしてました?(違うかな・・
盛り上がりすぎて、隣の方に結構手がぶつかっちゃって・・謝らなきゃって思ってたんです(反省
ほんと、テンション上がりましたよね!!!
Driveの笑顔はほんと格別に可愛かった!!奈美恵ちゃんも笑いすぎて歌えなくなりそうだったもんね!!
いやぁ〜初めての最前列だったから幸せでした^^
 

あきあき   2006/08/22-17:27  No.[382]
 
    じゅんぴょんさんへ
多分そうです!!
ぶつかりながら私もすみませ〜んて思ってたので!ごめんなさいっ☆
わっかのピアスしてました!!
まだツアーは始まったばかりなのでこれからもテンションアゲアゲで盛り上がって楽しみましょうね〜☆今度の席も良いといいなぁ☆☆
 

さらら   2006/08/22-23:33  No.[388]
 
    奈美恵ちゃん♪ステージから降りてきてくれましたね!!
私はA4ブロック最前列だったのでまさに目の前に!
って感じでした☆★

ステージから降りて一度ためらった?あと
もう何歩か前に来てくれてもうみんなすごいテンションでした(^^)
 

  2006/08/24-21:34  No.[410]
 
    じゅんぴょんさんh
 

ゆっこ☆   2006/08/24-21:41  No.[411]
 
    じゅんぴょんさんへ
以前幕張の座席について教えていただきましたゆっこです。
20日の幕張A4の2列目でしたが、階段から降りてきたときは、マジで興奮しましたーーー!!!思いっきり手を伸ばしてみましたが、当然握手してくれることはなく・・・汗
 
さららさん、同じA4だったんですね!A4の最前列に年配の方のグループがいましたよね??気になりました(笑)さららさんはもしかして女の子何人かできてましたかー?

今回の席はアムロちゃんの汗しぶきが見れるほど近くだったので、かなり感激!!!もうこんないい席ないな・・・







 

さらら   2006/08/24-23:52  No.[412]
 
    ゆっこ☆さんへ

ゆっこさんもA4だったんですね!!私は後から来た女の子達の隣で旦那さんと来てました〜!A4かなり興奮しましたよね♪ホント感動(^^)花道のとこで歌ってるときは後ろから見る感じでそれもまためったにない光景で貴重でした!

確かに最前列に年配さん4人組いましたよね!しかも結構のりもよかったような(笑)グッツもゲットしてるっぽかったし、う〜ん謎です。


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room