ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--幕張2日目最高!!!でもネックレスが…
 ミッチ   2006/08/20-21:12  No.[322]
    2日目幕張行ってきました!!今日は自分にとって最後のLIVE STYLE2006ツアー!!まず開場3時間半前にクロスネックレスを買うため暑い中並んだA!!並んでる時に結構外国人の方を見かけました!安室ちゃんはホント世界のDIVAというのを実感!そして無事ネックレスゲット!5分で売り切れてましたよ。すごいっっ。。。そしてブラブラして入場!入場の際すっごいいろんな人見ました!子供の方からおじいちゃんおばあちゃんまで!ほんとに安室ちゃんはファン層が幅広いですね!そして席へ!!運良く2列目のすっごいステージ側の席!!やべぇと思いながらもドキドキしながら待ち時間。そして!照明が暗くなった瞬間昨日とは全然違う雰囲気!ナミエコールが!!そして始まりました!あのすばらしいライブが!!!今日の安室ちゃんの調子は素晴らしかった!!すごいよかった!観客のノリもすごかったですね!!すごい振りの時はワォ!!フゥ!!のような掛け声が!!手拍子も終始続いてましたよ!!!今回もMCありました!ここであたしにとって一番の奇跡が!!安室ちゃーーーーん!!ってメチャクチャでかい声で叫んだんです!そしたらはーい☆ってメチャかわいく答えてこっち見てくれて!!!頭ん中真っ白!!内容は昨日と同じ感じなんですけど、そこでまたもや!!!「シングルツアーって言ったんだけどシングルだけじゃないの。マジごめん!ほんっとごめんね。ほんっとごめんなさい」っと超謝ってるっときに「全然大丈夫!!!」っとまた叫んでしまったあたしにフフフっとこっちを見てまたもやかわいく笑ってくれたのです!!!失神しそうだったわこれは。初経験!!!他は昨日と同じ感じ!CAN'Tのフーフーフーマジいいですね!超みんなハイで楽しかった!そんでもってアンコール!!!今回のアンコールすっごいいい感じでした!前の方で聞いた限りでは!ナミエでまとまってすっごいよかった!そぉしてぇ!!!!また奇跡が!!!CHASEの時に安室ちゃんがこっちの右側の階段を降りてきたんです!!!!いやぁ死ぬかと思った!!!目の前ですよ!ちっちゃくて、かわいくて、細くて!!!さすがに観客のとこまで来なかったけど感動した!!今日のサービス最高でした!!!あーーー安室さま大好き!!他も大盛り上がりでしたね!!!私的に超満足!!手拍子もすっごい音でかくて前の方まで聞こえたし!さいっこうでした!!メチャクチャいい思い出!!前の席がおじいちゃんおばあちゃんだったんですけど、この人たちも昨日も来てたらしく、帰るときにはなぜかクオカードもらいました笑 おばあちゃんライブ中ずっと立ってて手拍子ずっとしててほんとにかわいかったぁ!!!今度また会いたいな♪っとめちゃくちゃうれしがってた時に、お母さんに「あんたネックレスは??」っと。。。胸元見てみたらライブ前につけてたネックレスがない!!!ライブ中なんて飛び跳ねてただけなのになぜ!?係員のお兄さんに聞いてもないって言うしマジ最悪です。ホント繊細なネックレスなんですね。みなさん使う時は気をつけてください!でもいいこといっぱいあったからしょうがないっと開き直り中…

最後に!安室ちゃん今日はホントありがとう!!!!!安室ちゃんのライブはホント何回見ても飽きない!もっと見たいけどアメリカ戻らなきゃ!!残りのライブ頑張ってね!!!元気をありがとう!!!!!

じゅんぴょん   2006/08/20-21:25  No.[326]

ミッチさんお疲れ様!!
あたしも運良く、花道の出っ張ってるところの目の前!!
A3の前列でした♪
今日はホント最高に盛り上がってましたよね!!

初回さいたまにも行ったんですが・・
今日は目の前で見れたおかげで色々なところまで見れてなんかうれしかったなぁ〜!!
しかも、ちょこっと乗っかったティアラ可愛かったです!!
あとは代々木とファイナルいくので、ミッチさんの分も応援してきますね!!

ミッチ   2006/08/20-21:31  No.[329]

わぁ!!!!!!!あそこで超盛り上がってたのはじゅんぴょんさん達だったんですね!!!!!すっごいいい席だぁ!!!!!

ティアラすっごいかわいかったですよね!初回ではなかったし☆
あの汗の飛びっぷりすっごいかっこよかったですよね!!?初めて見て感動しちゃいました!!

代々木あたしの分まで応援お願いします!!楽しんできてくださいね♪

もみじ   2006/08/20-21:36  No.[330]

!!←マークが多いね(笑)でも、ミッチの興奮が凄く伝わってくるよ!!
MC結構長かったんだね〜(^-^)広島でも長く話してくれるといいな〜♪
本当に奈美恵ちゃんのライブは年齢層が幅広いよね!!去年のクリスマスのライブの時に斜め前におばあちゃんいたもん!!てか、クオカードもらったんだ!!よかったね(笑)
ネックレスは本当に残念だったね〜。。高かったのにね〜。。
でもでも、奈美恵ちゃんに「ハ〜〜イ!!」って言ってもらえてよかったね(^-^)
私も負けないように、これからのライブではめちゃ叫んでくるね!!
レポはメールで送るからね!!勉強の合間にでも読んでみて♪

レポありがとうね〜☆

かよ -[URL]  2006/08/20-22:33  No.[338]

ミッチさん、初めまして^^
レポ、楽しく読ませてもらいました。
興奮が物凄く伝わって来て、こっちまでちょっと興奮しちゃいましたよ(笑)
奈美恵ちゃんが自分の大きな声に可愛く反応してくれたなんて…、凄い経験ですね!
羨まし過ぎますっっ(><)
アンコールもかなり近くまで来てくれた様で、本当にいいなぁ〜♪(≧▽≦)
羨ましいという言葉しか頭に出てこなくなってしまいました(爆)

ネックレス、並んでGET出来たのにライブに夢中になってる間に
落としてしまったのですか!?
悲しすぎますね。。。(T∀T)
アメリカに気をつけてお帰り下さいね。
素敵なレポ、ありがとうございました(^^)

ぁみばぁ〜♪   2006/08/22-17:29  No.[383]

ミッチ☆
幕張はR日のに行ったよぉ〜!!最高だったけど、周りが全然ノッてなくて不完全燃焼・・結構席よかったのに、前にでっかい人が安室ちゃん見る方向Aにいて自分的に全然盛り上がれなかった・・。みんなが知ってる曲は分かりやすいぐらい盛り上がるのにそれ以外は静かで・・・。頑張って「フー」とか言ったりしても浮くし・・笑代々木ではメッチャ盛り上がれるようにしたいなっ☆
ミッチ会話したなんてすごいじゃぁ〜ん♪いいなぁ〜><あたしもしてみたいけど・・静かな時に叫ぶのは結構勇気いるかも笑大興奮のレポありがとう〜☆アメリカに戻るんだぁ〜><気をつけて帰ってね♪

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room