ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--選曲について!
    2006/08/20-19:18  No.[317]
    私は大阪に参加するので、まだLIVEには行ってないんですが
レポとかを見ていると選曲に不満を持った人もいるみたいですね・・・
私は今回の選曲はすごい良かったと思います^^
カップリングも好きな曲満載でした!
今回の曲の中で知らなかった曲もあり、急いで借りにいったんですが
全部好きになってしまいました^^
こうゆう形で好きになるのもアリかなぁ・・・って思いました!
これこそNamie's Style!って感じの選曲で楽しめそうです!
おんなじような意見の方いますかねぇ。。。?

AMO   2006/08/20-19:41  No.[318]
 
    これは本当に人それぞれだとおもいますが。
私はカップリング&アルバムの曲大好き人間なのでたとえCAN YOU〜 歌わなくてもぜんぜんあり♪です!!
逆にシングルの曲なしライブなんてぜんぜんありっ!!(。・。・)
ので今回の選曲は感激しましたぁぁぁ!!!
 

あつ   2006/08/20-19:52  No.[319]
 
    19日に行ってきました!!
アムロちゃんのダンスだけでも感動でした。
なじみの薄い曲でもまったく問題なくかんじましたよ。
 

pinky   2006/08/20-20:35  No.[321]
 
    私も今回の選曲は好きです♪
安室ちゃんが選曲したのを実際に観て聞いてみて「聞いてもらいたい曲」って言っているっていうのは分かる気がするし・・・。実際にJHEETのアルバム内の曲に安室ちゃんがfeet.してるのは1曲だけだしCDを聞いた事がない人も多かったはず。(R&BやHIPHOPがよっぽど好きじゃないと聞かないと思いますし)新しいStyleのステージになってて良かったと思いました♪
DVDが出たら絶対買います!!
 

まりこ   2006/08/20-23:11  No.[346]
 
    私も昨日、今日参戦しました(*^ー゜)b
何回も今までツアー見てきているので、今回の選曲は最高だと思います。
キャンユーも良いですけど、やっぱり小室時代の曲は聴きすぎて飽きてきたっていう気持ちもあったので・・・。
だから、来年もこんな感じで歌ってほしいです★
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room