ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--幕張2日目終了!
 KOO   2006/08/20-18:18  No.[312]
    たった今終わりました!MCではクタクタ発言が飛び出しました。確かに埼玉に比べて疲れてたかも。今日のアンコールはナミエで統一されていましたね。

ホヌ   2006/08/20-18:42  No.[315]

MC聞きたかったです。埼玉はMCナシだったのでちょっと羨ましいなぁ〜★
クタクタなんて・・・張り切ってる証拠ですね!
回を追うごとに客席も団結してくるんですね。。。

チビトモ   2006/08/20-20:12  No.[320]

今日のMCは昨日より面白かったですね^^
しかもアンコールの時、客席の方まで降りてきてくれて
安室ちゃん自身も楽しんでくれたみたい?で
私的には大満足のステージでした♪

momotaro   2006/08/20-22:24  No.[336]

「みんな楽しめてますかぁ〜、、、私はクタクタです・・・どうしよ!?」って始まってふらって感じでしたね。こんとこマジ素で話してますよね(笑)。で「雑誌では嘘つきましたー、ごめんなさい〜っ」ってかんじだったかな、、「次のFour Seasonsも初めて歌うので聴いてください」って言ってたけど実は2年前の『FAN SPACE '04 NAMIE AMURO』で7曲目に歌ってるんですよね、、安室ちゃん〜修正よろしく〜
KOOさんが言ってるように今日はダンスに疲れが出ててやや不安定だったかな・・・きのうあんな完璧なステージやったあとじゃしょうがないよね!声のかすれもあったし歌詞もだいぶ飛んだしね、、でもアンコールの呼びが今日はばっちり揃ってたしみんな元気に声出してたので安室ちゃんもアンコールスタートで嬉しそうでしたね!クロスのネックレスつけて出てきたけどやっぱり途中で髪に引っかかって後ろ向きに歩きながら懸命に取ってましたよね。あと今日は最後にせり出しに出てきてリストバンド投げたりしませんでしたね。。
応援してる私たちもきのうの疲れ残ってて足も手もつりそうです(笑)
疲れが出てもすばらしいステージをこなす安室ちゃんは怪物クラスのスーパーアーチストですね。。はやく疲労回復して次のステージも頑張ってください!

KOO   2006/08/20-22:30  No.[337]

「もうクタクタだ〜、どうしよう」みたいなことを言ってましたね。埼玉の時は曲間は真っ暗だったので気づかなかったのですが、今回は曲が終わると座り込んだりしている姿が見えました。あれだけ歌って踊ってるのだから仕方ないですよね。でも客席まで降りてくるサプライズもありました(A3か4の人達、見れて良かったですね!)。また、埼玉では風船が落ちてきたのですが、今回はテープでした。
 それにしても今回の安室ちゃんの歌唱力はすごいです。特に「Shine more」。アメリカでボーカルレッスンをした結果でしょうか。某掲示板で最近の安室ちゃんの歌唱力がどうこう言ってのがありましたが、ライブ来てみろ!と言いたくなりました(確かにテレビでCan't Sleep〜を歌ってる時は正直不安を感じずにはいられませんでしたが・・・)。
 埼玉に比べると格段に良くなっている気がします(でも昨日の方が良かったのでしょうか)。これから回数を重ねるごとにパワーアップしてくれることを願います。

まりこ   2006/08/20-23:13  No.[347]

今日のあむろちゃんは確かに結構疲れていた感じでした。
昨日は歌の合間に座っているとことかあんまなかった気がするんですが、今日は歌の合間に暗くなったとき座り込んでいたりしてました。
大丈夫かなぁ??とおもいながらみていたけど・・。
でも、昨日も今日も最高でした。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room