ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ペンライト
 nonca   2006/08/20-10:42  No.[302]
    初日・昨日とライブに行ってきたのですが、ペンライトの使用をしてる人が何人かいました
奈美恵ちゃんのライブって光物禁止だったと思うんですけど、今年は違うんですか??
係員も注意する感じが無かったので・・・

-[URL]  2006/08/20-10:46  No.[303]
 
    ペンライトは禁止ですよ^^
でもいましたねー☆今回は特にアリーナだから知らない人とかいるのかも。
だいたいのアーティストのかたは禁止というよりグッズでありますからね。
でもそうじゃないのが安室流ですよね^^!!かっこいい
 

nonca   2006/08/20-11:01  No.[304]
 
    やっぱり禁止ですよね(^^)
昨日は運よく1列目で見る事が出来て嬉しかったんですけど、花道の方見る度に青いライトが気になっちゃって^_^;
今日はないといいなぁ〜
 

とも   2006/08/20-18:35  No.[313]
 
    私も幕張初日に行きましたが、スタンド席のペンライトが気になりました。
お祭りで買うような、蛍光のやつだからいいのかな??って思ってしまいました。
だって、そばに係員が行っても注意していませんでしたから・・。
どうなんでしょうね・・。
 

nonca   2006/08/20-21:51  No.[333]
 
    今日も使用してる人がいましたね〜
う〜ん・・・・FCに問い合わせてみようかと思います
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room