ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--いざ!幕張!
  -[URL]  2006/08/20-10:38  No.[301]
    行ってきました!!幕張に^^ギリギリで一緒に行く友達見つけて駅で待ち合わせ。
でも会場入りしたのが開演ギリギリだったから、超ダッシュしました!!

で、ミッチのおかげで、超前のほうの席で見ることができて泣きそうでした・・・
ありがとう・・・・・。涙。

さて、LIVEですが、すっごく良かった!!!!
衣装もダンスもMCも!!最高★☆★☆

まず、Violetからのオープニングは大正解!安室ちゃんとダンサーさんが
紫のロングコートをまとってステージ下からウィーンと上がってきます!!!!
なんじゃこりゃーーーー@@;ダンスも変わってるし最後の、Welcome to
LIVE STYLE 2006・・・って言葉と共に安室様とダンサー様が
私たち観客にお辞儀をします!!!!超−超−かっこいい!!!!やばい。

Handle Meでゎ、コートを脱ぎ、ミニスカに!!すっごいかっこいい。
ダンスもいいかんじでした☆生で初めて聴いたぁーとしみじみ・・・

Without Meでーたー^^ファンじゃなく来てた人はここらへんで ? って
かんじでしたね、きっと。。。

Fish!!最高☆☆☆黒のジャージ(売ってるやつのヘソ出しバージョン)で
踊る安室ちゃんとダンサー軍。やっぱこの曲は楽しめます♪(FCライブのときのダンスもかっこう良かったけど)

a Walk〜、Say〜、put〜、ALARMと続きシングルオンパレード^^
a Walkはダンス見物です!!!全く違います!!移動しまくりです笑
putでステッキ登場!!!もっと使って欲しかったかも。

アリスとシンデレラを足して2で割ったような衣装☆超かわ!!マジやば!!
no more〜はしっとり歌いました^^♪STROBO!!すごいですコレ
会場に低音がズンズン響いてラテンぽいダンスでかっこいい!!!!
exist for youなんかダンスもぴったりだし、ファンは楽しめる
Four Seasons声出てましたぁ〜すごくいい曲だ、やっぱり☆

ピンクのしっとり花柄ヒラヒラドレス・・・・頭に花のヒラヒラをつけて・・・
うっとりです。。。白い幕のセットでライトが当てられている為、安室ちゃんは
本当にお姫様になってしまします・・・ひゃーかわいい。。。
人魚は、やっぱりウマス!!!引き込まれてしまいます。
そのまま花道に出てきてLovin It。プロモと同時に歌います。
途中笑っていたけど、それがめちゃかわいい!!で、歌唱力すごいです!!
最後のとことか、今後声でなくなっちゃわない!?って心配になるくらい。

ピンクドレスのミニバージョンになり、Drive!男のダンサーさんと1対1の
ダンスでめっちゃかわいいです!!こりゃデートしたくなるわ〜。。。

GIRL TALK、CAN’T Sleepはいつも通りダンスして☆
ふぅ〜ふぅ〜♪は盛り上りますね^^

バンド紹介。みんな一気に座る;ちょっとかわいそう・・・バンドさん><
佐野さんがカムバックしてくれたから超いいかんじに盛り上れました!!
かっこよすぎる・・白のスーツ!!ひげ!!!最高です☆

Do or Dieはアンコール的な始まり方!安室ちゃんがセンターに
また、下からウィーンって上がってきます!!!赤のミニで!!超かっこよか!
UhUhはジャングルジム登場。How to〜は花道に来てくれてダンスダンス
レッツダンス!!!手すりやら何やらですごいことになってます。
ダンスは全く違うものになってましたよー♪

WANT MEはちょいバテいみで、歌ってない所満載。でもしょうがない!あれだけ踊れば死んでしまう・・・。shineはシャウトしまくりーので最高でした☆
これだけで死亡なのにスピスタ!!!安室様様です!!!!かっこよか!!!

アンコール・・・結局まとまらず;;
バンラバラだった気がします。。。今日は揃えたいなぁ〜!!!
なーみーえっ!ですよね!!!がんばろう ファン一体になろう♪

アンコールはCANTのジーンズ、ブーツインにツアT!かっこいい^^♪
body、盛り上がりまくりです!!chaseも最高に盛り上がる!!
やっぱこの曲はみんなが知っててノリノリだから、一体になれるし楽しいです☆

そしてCANT・・・え、また?ダンサーさん紹介はいいけど☆聴いてる人は
2回目?って思っちゃうかもね^^;でも楽しかった!!!!!!

MCですが、彼女話しましたよ〜すっごく長く!覚えてる限り・・
「ふふ・・・こんにちわー。安室です・・楽しんでますかぁ。(客いぇーい)えっとねー、なんかねー、初日にねMCがなかったら話せ話せって言うのーーー。(佐野さん見る)でねー、私、雑誌で今回シングルのツアーって言いまくっちゃってたみたいなんだけどー、そうでもない・・みたいな笑。だってだってぇ!歌いたい曲がいっぱいあったんだもん><(客かわいーー)STYLEのツアーとかやってなかったし、カップリング曲でも聴いて欲しいなっていうのがあったり、スイートシークってアルバムを出してるんだけどね、そこからも歌いたいなっておもったんだもん><笑これから歌う曲も、そのスイートシークの曲とかあるから、ぜひ聞いて下さい!」こんなんです・・・たぶん違う笑。
すいません、でもだだっこみたいな、ちょいギャルみたいな?笑、話し方でかわいかったです☆     以上。長々ありがとうございました。

ya-   2006/08/20-12:04  No.[308]

レポありがとうございます^^
分かりやすくて面白いレポですね♪
早く行きたくなりました!

アリスとシンデレラを足して2で割ったような衣装ってのが凄い気になります!
今回は衣装替えも多いみたいですごい楽しみです。

ミッチ   2006/08/20-21:26  No.[327]

桜記憶力超いい!!!!!!その記憶力に感動!!ってかレポ超面白いし!!爆
マジやっばいよね!!!!あのアリスとシンデレラの衣装マジやばい!あとあのピンクの!!!!超かわいすぎだし!!!!!!!あー安室様なぜにあなたは何でも似合ってしまうの?と聞きたいくらい!あたしも今回のダンスすっごい好き!!!!全部いいんだけど、Without Me、STROBE、exist for youが一番やばかったかな♪全部いいんだけどさ!!!!!ははは笑 でもすっごい昨日は楽しかったよね!!!!!!話変わるけど、今日お会いできてとってもうれしかったです♪ってか桜超かわいいし!!!!!!

ume☆   2006/08/20-21:37  No.[331]

桜ちゃん!
すごい分かりやすいレポありがとうございます!!
レポ見てると衣装変えが多そうでますます楽しみ!!
アリスとシンデレラを足して2で割った感じ…
わかりそうではっきり想像できない…
それは見てからのお楽しみにしておきます!

レポありがとうございました!

すっぱまん   2006/08/20-21:44  No.[332]

ぎりぎり一緒に行く友人ができて本当良かったですね。
コンサートも食事といっしょで1人より2人,2人より3人,大勢で行く方が絶対に楽しい
ですよね。
STROBEで最後の方、ステージ真ん中にダンサーと奈美恵ちゃんが集まって踊る所
が印象的でした。

-[URL]  2006/08/23-18:32  No.[401]

RESありがとうございます^^
安室ちゃんは何やってもかわいいですねーかっこよかですねー^^
これからライブ行く方、楽しみましょうね♪
あ、しかも スペル 「STROBE」ですね!!間違えまくり笑。
失礼しましたぁー><;

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room