ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--曲目ベスト☆
 チキン   2006/11/09-20:38  No.[2802]
    俺的に今回のライブの曲目ベストは
【ダンス】@STROBEAALARMBa walk in the parkCViolet sauceDwithout me
【衣装】 @人魚のアシメドレスA白いパフスリーブのミニワンピB紫のロング

【全体】 @a walk in the parkA人魚Bviolet sauceCcan't〜DSTROBEでした。


みなさんはどうですか?

愛★   2006/11/09-22:13  No.[2805]
 
    チキンさんこんばんは☆
あたしは…ダンス・衣装・登場シーンすべてにおいてViolet sauceが最高でした!
今まではダンスを見たことがなかったんですけど、ライブの登場シーンには鳥肌が立ちました!!!特に手旗のダンスがめっちゃかっこよかったです☆★
今回のライブで大好きになりました!
DVD発売したら家でダンスを練習してみようと思います(^−^)V
 

Ahn   2006/11/09-22:28  No.[2806]
 
    なぜかWithout meがすごく印象に残っています。
あと、音の迫力とか、ライブの感じとしてCan't sleepが凄くよかったかな。
正直言うと後ろ過ぎてあまりダンスが見られなかったな…汗。
だから早くDVDで確認してみたいな。
 

ぼん   2006/11/10-13:28  No.[2812]
 
    チキンさん、お邪魔します〜

もちろん、どれも最高でしたが、
敢えてあげるなら「exist for you」です。
アルバムに収録されていないので、
今まであまり聴いたことがなくて、
「何?何?すごくイイ!!」っという感じでした!!
バラード系なので、激しいダンスとかはありませんでしたが、
とっても心に響きました。
みなさん、ぜひぜひ聴いてみてください☆

愛★さん、
>ダンス・衣装・登場シーンすべてにおいてViolet sauceが最高でした!
わかります〜。
Violet sauceは、本当に格好よかったですよね。
衣装もダンスもすごく良かった!!

 

チキン   2006/11/10-20:08  No.[2817]
 
    お三方ありがとうございます。
俺はどうしても、STROBEのステップを踏んだダンスが頭から離れません!!
 

あつし   2006/11/10-22:25  No.[2818]
 
    愛★さんとまったく同感です!!!!!
 

  2006/11/10-23:08  No.[2819]
 
    私もチキンさんと同じようにSTROBEのダンスが忘れられません!!
あと私は今回Do or dieを初めて聞いたんですが、あのかっこよさはやばかったです!
家に帰る途中でTUTAYA行って即行借りてきました(笑)

 

瑠璃   2006/11/11-10:00  No.[2826]
 
    お初です。
私は全体として「Can't sleep〜」はライブで盛り上がれる曲だと
思いました。
個人的には「Violet sauce」「Do or die」がかっこよかった。
早くDVD出て欲しいですね。待ち遠しい…(>_<)

 

はるか   2006/11/13-13:22  No.[2848]
 
    皆さんのご意見に右に同じくです!!
まさに印象に残ったのが@STOROBEADo or DieBViolet SauceCwithout meDexist for youE人魚。
私もDo or Dieを聴いてゾクゾク鳥肌がたち、ツタヤに走った一人です。
あぁDVDが待ち遠しいな。
今回のライブは構成・演出・演奏・衣装・ダンサーさん・そして何よりも安室ちゃんのパフォーマンス、過去最高にカッコよくて素晴らしかったです!!
 

chies   2006/11/13-14:34  No.[2850]
 
    私も絶対に、STOROBE!!あの、フラミンゴのようなスッテプはやばいですね。すっごい、セクシー。
私もあの、場面は頭から離れません(笑)
もともと大好きな曲だったので、ライブでやってくれたこと自体、感激だったのですが、それに輪をかけあのダンス。う〜ん、最高☆
 

namie   2006/11/13-21:04  No.[2855]
 
    Do or Dieすっごくかっこよかった〜!!行く前から曲を聴いていていい曲だな〜と思ってたけど、ライブで実際みたら、すっごい迫力でかっこよすぎてゾクゾクしました!アンコールのブーツインスタイルがとってもかっこよくて好きです!あむろちゃんだから似合うスタイルですよね!ライブが終わってすごくさみしい!はやく来年にならないかな。
 

ゆき   2006/11/22-21:31  No.[2917]
 
    STOROBEのステップすっごく印象に残ってます!
同じく頭から離れませんね!
あとDo or dieがカッコイイなって思ってCDショップで
探したんですが見つかりませんでした(泣)
スイートシークのアルバムでしょうか?
誰か知っていたら教えて下さい。(質問になってしまいましたが…)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room