ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--隠れアイテム
 ホットスパイシー☆   2006/11/09-16:34  No.[2800]
    LIVEの興奮がまだ冷め止まない私・・・。

みなさんはいかがですか??

で、今回のLIVEは大阪4日間参加したんですけど、前回のQueen〜の時にマイクに

ナミエパンサーが付いてたように隠れアイテムはないかな〜って探してたんです。

で!見つけました!キーボードの側面に降ってきた蝶々が2〜3枚貼ってあったんです!

他に気づいたかたいらっしゃいますか??

他にこんな隠れたものあったよ〜ってゆうのがあれば、なんでもいいので教えてください(*^_^*)

  2006/11/09-18:21  No.[2801]
 
    蝶かぁ・・・気がつきませんでした↓
ホットスパイシーさん良く見てますね!!
私も大阪29日と4日参加しました!
スパイシーさんは席どのへんだったんですか??
私はあんまり見えないような場所だったので・・・(安室ちゃんに夢中で気がつかへんかっただけかもですけど^^;)
 

ホットスパイシー☆   2006/11/09-21:46  No.[2803]
 
    ちさん>
レスありがとうございます☆28&29日はアリーナの真ん中前のほうで、安室ちゃんは見れるところで、なんと4日は最前列だったんです!!
その分5日はスタンドでしたけど、ステージに近い所だったので、全体を見れて楽しかったですよ(*^_^*)
 

瑠璃   2006/11/10-10:28  No.[2810]
 
    ホットスパイシーさん☆
4日最前列だったんですかぁ〜?
実は私も最前列だったんです。
でも、キーボードまで見る余裕はなく、奈美恵チャンに必死でした。
ちなみに最前列のどの場所だったんですかぁ〜??
 

  2006/11/10-23:14  No.[2820]
 
    ホットスパイシーさん☆
いいですねぇ・・・・
1回LIVEに行くと2回目には全体を見たくなりますよね!!
私は2回ともアリーナの前のほうでうれしかったんですが、全体が見れなかったので・・・
今回はDVDで全体の雰囲気を堪能したいと思います^^!
 

ホットスパイシー☆   2006/11/10-23:21  No.[2821]
 
    瑠璃さん>
お〜奇遇ですね〜(*^_^*)
ステージを前にしたら、花道のが右手にくる位置ですね。
花道からは4席ぐらい離れたとこです。瑠璃さんはどこでした??

ちさん>
全体も楽しかったですよ☆ダンスの構成とか見れて勉強になりました♪
 

  2006/11/10-23:25  No.[2823]
 
    ホットスパイシーさんはダンスをやってらっしゃるんですですよね??
私は本当にかじるぐらいしかやってないんですけど、今回も頑張って好きな曲だけでも覚えられるように頑張りたいとおもいます^^
 

ホットスパイシー☆   2006/11/11-01:08  No.[2824]
 
    ちさん>
あれ?覚えててくださったんですか(*^_^*)うれしいです!ありがとうございます♡

ちさんと是非、安室ちゃんの曲で踊りたいです♪

安室ちゃんの曲で踊るダンスチームなんかを作りたいな〜って思ってます(^_^)
 

おけみき   2006/11/11-02:26  No.[2825]
 
    私は2列目と11列目で2列目の時はアムロちゃんだけを凝視してしまって
周りが何も見えてなかった(笑)
でも11列目の時は全体を見れて楽しめました〜!

ホットスパイシーさんアムロちゃんのダンス踊れるんですね★
すご〜い!!
私はshine moreとSPEED STARが踊りたいんですが、難しいですよね〜(>。<)
簡単なのからでもぜひアムロちゃんのダンス教えてほしいです♪
大阪なんでよかったらお友達になってください(*^▽^*)

 

瑠璃   2006/11/11-10:10  No.[2827]
 
    ホットスパイシーさん☆
ど真ん中の席だったんですね〜羨ましい(>_<)
私はステージを前にして、左から10番目と端だったんです。(右が花道です)
奈美恵チャンが端に来た時、ちょうど前で歌ってくれる位置だったので
最高でしたけど(*^_^*)
私もshine more踊ってみたぁ〜い(^^)/
 

  2006/11/11-20:30  No.[2836]
 
    ホットスパイシーさん☆
覚えてますよ〜^^
安室ちゃんのダンスチーム!!いいですねぇ〜^^!
やりたいですね!!
 

MIE   2006/11/11-22:48  No.[2837]
 
    安室チャンのチーム本当良いですね★☆★
楽しそうですしねっ♪♪♪
私も一度は踊ってみたいです!!!
 

ホットスパイシー☆   2006/11/11-23:22  No.[2838]
 
    安室ちゃんダンスチームやっちゃいますか!?
ちなみに私は大阪です(^_^)
よく出没する場所は、OCATですね☆
ん〜ここにはメールアドレスのせれないからな〜(>_<)

mixiやってないですか????
 

  2006/11/12-17:46  No.[2841]
 
    ホットスパイシーさん☆
私も大阪ですよ☆★mixiやってないですねぇ・・・
メールしたいですねぇ!!
 

ホットスパイシー☆   2006/11/12-20:19  No.[2842]
 
    あ〜ここでやりとりしちゃだめって書いてたよ(^^;)すいません管理人さん!

とゆうわけで、普通のBBSに書き込むよ!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room